検索窓
今日:138 hit、昨日:84 hit、合計:821,870 hit

価値の在り方 ページ8






冥「珍しいな。お前から同期の話なんてはじめて聞いたぞ」




『地味子じゃないってバレたんで』



冥「別に隠してはいないだろう?」


『ま、そうですけど』




冥さんは私が尊敬する呪術師だ


冥さんの価値観は金になるかならないか



どこまでもシンプルなそれが私は好きだ



探り合いや策略なんてない素直なそれが心地いい




冥「階級をあげる気はないのか?」



『ないですね。私にはメリットがない』



冥「金が貰える」


『今で十分。それより任務が増えたり爺共の相手をする方がだるい』




冥さんはそんなことないぞと笑う



まあ、冥さんの性格なら金を積んでくれる爺の相手は良いのか




私に崇高な思いや誰かを助けたいなんて意思はない



ただ、__________





____________________




九十九「どんな男がタイプかな?」



『・・水〇豊』


冥さんと別れて高専に戻り自販機の前出缶コーヒーを買ったら特級呪術師に絡まれた




九十九「いい趣味だね」


『相棒の杉〇右京さんが好きでね』



今日はやたら美人に会うな。まあ、冥さんは取引だったけど




九十九「少し話をしようか」



『・・・原因療法ですか』


九十九「お、話が早いね!」



『そういうのは夏油とかと話した方が』



九十九「この前話したよ。好みのタイプを聞くのを忘れたけどね!」



『・・・』



なるほど。あいつが思いつめていた理由が何となくわかった




『私も高専の対処療法より原因療法の方がいい。』



九十九「お、分かってくれるか?」




『だけど、どちらがいいかと聞かれたらの話。それ以上追求もしないしどうでもいい』



呪霊を祓いきればいいのか


呪霊を根本から断ち切ればいいのか



どちらにしても途方もない話だ



そんなことに私は時間をさきたくない



『毎日息が吸えればいい、毎日ご飯が食べればいい、たば・・・多少の娯楽があればい、それでいい。』




九十九「なるほど。その考えは彼女の死が原因かな?」



『どうだろうな』



九十九「田中Aいや………天内A」



『旧姓だ』




私はコーヒー片手にその場を後にし覗き魔にコーヒーを投げ渡す



『覗いてんな』


夏油「・・・水〇豊がタイプなのかい」


『聞きたいのそれかよ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんかっこいいです( ´ཫ` ) (10月11日 14時) (レス) @page36 id: 73949f7f7f (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 『ダウナー女子の作り方メーカー』は現在は削除されているので…他のメーカーで制作いただいてもいいです…夏油くん…可愛すぎて面白かったです!(◍>ᴗ<◍)💗 ̖́- (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - すごく良いお話でした!他の作品に専念しているところ…申し訳ないんですけど『ベリーショートヘアになって眼鏡が無くなった夢主ちゃんのイメ画』が見たいです…気が向いたらでいいのでお願いします…。 (8月19日 10時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 夢主ちゃんかっこいいです!私と付き合っt(((後夏油産それはもうストーカーレベルだよw (6月4日 13時) (レス) @page36 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - ひぁああ…(奇声)こういう夢主、大好物です!必死な夏油も好き……完結、おめでとうございます! (2022年10月24日 22時) (レス) @page36 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。