検索窓
今日:47 hit、昨日:14 hit、合計:384,059 hit

女の子同士。 ページ10

かな兄と絵麻ちゃんの件は、やっぱり内緒にしておいた方がいいよねー。
さっきの事があるから、なんだか絵麻ちゃんの方を見て話しにくい。
絵麻ちゃんは、私が見ちゃってたなんて知らないだろうし。
あー、なんか居づらい、早く部屋に帰りたい。

でも、つば兄がさっきから纏わりついてくる。
椿「なー、Aって、明日はヒマ?」

あ「特にすることは無いけど、つば兄と遊ぶ暇はない!断じてない!」

椿「あー、それ凄く傷ついちゃったなー、俺のガラスのハート☆」
パッキリ割ってやるよ、そのハート☆

絵「椿さんは、明日お休みなんですか?」

椿「そーなんだよ、絵麻ちゃん!明日は久しぶりの休みだから、A誘って遊びに行こうと思ってたんだけど・・・、絵麻ちゃんも一緒にどう?」

あ「絵麻ちゃんも一緒に行く?」
それなら、私も行ってみたいなぁ、絵麻ちゃんとお出かけ、ウフフ楽しそう。

椿「なんだよー、俺とは嫌だけど絵麻ちゃんとは行っても良いって事?」

あ「あ、ははは、だって女の子同士だもん・・・ね」

梓「じゃぁ、明日2人の都合が良かったらどこかに出かけるって事でどう?椿。」
あず兄〜、やっぱりあず兄がいてくれて良かった、神サマみたいな存在です。

絵「私は良いですよ?」

椿「よしっ☆決まりねー」

梓「じゃ、とりあえず明日の朝他の兄弟にも声をかけてみることにするから」

絵「はい、分かりました。私家族と出かけるって今まで無かったので、凄く楽しみです」

椿「うはっ、絵麻ちゃんかーいーっ!俺が楽しませてあげるからねー」

梓「Aはどうする?行けそう?」

あ「うん、絵麻ちゃんも行くなら、行ってみたいかも・・・」
女の子同士でしか行けない店にも行ってみたいし、ワクワクするなぁ。

絵「私コーヒー入れます、Aさん飲みたかったんですよね?ブラックで良かったですか?」

あ「いいよ、、私自分で淹れるから、絵麻ちゃんは座ってて」

絵「さっき、差し入れいただきましたから、今度は私からお返しって事で」
いやーん、絵麻ちゃんかわゆす!
おねぇちゃんは、嬉しいです。

椿「じゃ、俺たちのもお願いしちゃっていい?2人ともブラックで」

絵「もちろんですよ、そのつもりでしたから」
絵麻ちゃん、優しいなぁ私も見習わなくちゃ。

梓「ごめんね、椿が図々しくて」

眠い・・・眠いよ。→←気に入らない・・・(絵)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。