検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:384,030 hit

気に入らない・・・(絵) ページ9

絵麻side

なんだかさっきからAっていう長女の話ばかりしている。
私がここにいるのに・・・なんだか凄く気に入らない。

昴「学校までは無理かもしれないけど、俺が途中まで迎えに行っても良いが」

祈「Aの事だから、きっと学校を出る前に僕にメールしてくると思うし、まだ大丈夫じゃないかな?」

弥「早く、Aちゃん帰ってこないかなー?」

絵「あのー?Aさんってどういう方なんですか?」

雅「んー、とっても優しい子だよ?祈織と同い年で学校も同じなんだ」

要「俺の、天使ちゃんなんだよねー。マジ天使」

椿「かな兄のじゃないだろ?俺のだよ☆俺だけの天使なんだよー」

梓「ほら、彼女引いちゃってるよ?大丈夫いつもの事だから気にしないで」

要「ヤキモチやいちゃった?でも君も可愛いし、十分天使の資格あるから」

天使・・・っていうか、注目されるのは私だけでいい。
そのAって子、はっきり言っていらない感じ、マジ気に入らない。

絵「あ、祈織・・・さん?どうされたんですか?」
急に祈織さんが席を立った、どうしたのかと思うとリビングから出て行ってしまう。

右「・・・大丈夫ですよ、きっとAから連絡が来たのでしょう。迎えに行ったのですよ」

要「っなら、俺も一緒に迎えに行ってこようかな〜」

椿「あっ!かな兄が行くなら、俺も☆」

右「いいから、お前たちは大人しく座っていなさい!」

顔ではにこにこ笑いながら、心ではどす黒い感情が渦巻いている。


10分ほどたっただろうか?

あ「あ、帰ってくるのが遅くなってごめんなさい。私はAです。祈織と同じ高校に通ってます。これから仲良くしようね、よろしくお願いします」

絵「絵麻といいます、これからよろしくお願いします」

お互いに自己紹介を済ませる。
思った通り兄弟達は彼女にいろいろと話しかける。
今日は私が主役なのに。

食事の時間でも・・・。
目の前で気分悪い事されたから、身体が震えてきちゃってご飯が食べられない。
向こうは、笑っちゃてて食べられないって、勘違いしてたけど。

その後私が少し熱を出し、要さんが差し入れを持って来てくれた。
あの子は入浴剤をくれたらしい、後で捨てておこう。
丁度その時エレベーター近くであの子を見た。
熱でフラついたふりをして、要さんの胸の中に倒れこむ。
フフフ・・・、これで勘違いすればいい。

女の子同士。→←気分悪い・・・。(絵)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。