検索窓
今日:34 hit、昨日:14 hit、合計:384,046 hit

気分悪い・・・。(絵) ページ8

少し遡って−

絵麻side
私は今日から朝日奈家にお世話になる。
聞いたところによると、朝日奈家は13人の男兄弟からなるらしい。
それと、女の子が1人・・・。
私より可愛くない事を祈るだけだけど、気に入らなかったら追い詰めれば良いだけの事。

学校が終わり、朝日奈家に向かう。
ちょっとびっくりした、結構裕福な家庭だとは聞いていたけどまさかここまでとは。

家について、次男という人にリビングへ通される。
そこには、5人の男性がいた。

長男・次男・5男・6男らしいが、とてつもなくハイスペックだ。
13男はとても可愛らしい、まるで女の子見たい。

?「君が新しく家族になる子だね?俺5男の椿☆よろしくねー!」
と言って、抱きつかれた。
うん、手ごたえあり。

?「椿?彼女がびっくりしてるから、止めてあげて」
別抜止めなくても良いんだけど、ここは最初が肝心だよね。

椿「イテッ!梓ー、殴らなくてもいいじゃんかー」
殴った人は梓さん・・・、殴られた人は椿さん。
なんだか雰囲気がとても似ているような・・・気がする。

椿「あ、分かったー☆俺達、ふ・た・ごなんだぜ!」

衝撃的なお迎えはこの二人で、後の3人はいたって普通だった。
長男の雅臣さんは小児科医、次男の右京さんは弁護士・・・。
13男の弥君は・・・やっぱり小学生。

その後、僧侶をしているという3男の要さん、抱きつかれて、手の甲にキスされた。
9男の大学生、昴さん。
10男の高校生、祈織さんの紹介をされた。

みんな良い感じ、いわゆる世間一般的なイケメン揃い。
誰を選んだって不足じゃない、でも、みんな私の事を好きになるのに越したことはない。

それと、高校で同じクラスの侑介君がいたのにはびっくり。
他の男兄弟は仕事などで、今は家にいないらしい。

右「今お茶を入れますから、ソファに座ってゆっくりしてください」

絵「ありがとうございます」

やっぱりここは、私が真ん中に座るべきよね、そして周りを囲まれる・・・。
なんだかすごく楽しくなってきた。

雅「あれ?祈織、Aは?今日は一緒に帰ってこなかったの?」

祈「今日は、急に生徒会の子に呼びだされたみたいで、少し遅くなるって。彼女にに早く会いたいから、急いで帰ってくるってメールが」

椿「なーんだ、A遅いんだ。つまんねー、マジつまんねー」

前言撤回・・・、なんか気分悪い。

気に入らない・・・(絵)→←疲れたよねー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。