検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:384,037 hit

もぎゅもぎゅ。 ページ6

全「いただきまーす!」

もぎゅもぎゅ・・・。
みんなひたすら食べてる。
ここだけの話、兄弟の作る食事はとてもおいしい。
見習いたいと一緒につくらせてもらったりしているが、まだまだ足元には及ばない。
京兄は弁護士をしていて忙しいはずなのに、掃除洗濯も完璧に行っている。
私も少しでも力になれればと、洗濯物を取り込み畳んでみたり、共同風呂の掃除をしてみたりして入るが忙しい事には変わりない。

侑「京兄ー、メシおかわりー!」

右「こら!侑介、口に物を入れたまま喋ってはいけません!」

あ「いいよ、侑介私がよそってきてあげる」

昴「・・、じゃ俺もいいか?」

あ「もちろーん!良いに決まってるじゃん。他に誰かおかわりする人!」

弥「僕もー!」

あ「弥ー、たくさん食べて早く大きくなってね!」
そう言いつつ、3人分のご飯をよそう。

あ「はい、どうぞー。おかわりはいつでも言ってね。絵麻ちゃんも遠慮しないでね」

椿「Aー、『あーん』して!」

梓「椿!急になんてこといいだすの?」

椿「だって、そーゆーことって、急にしてもらいたくなるじゃん!」

あ「だーめ、自分で食べなさい。良い大人なんだから」

要「えー、俺もしてもらいたいんだけど・・・だめなの?」
なんだとおぅ?
いい年こいた大人が、寄ってたかって女子高生に『あーん』しろだと?

雅「要も、椿も、今日くらいは大人しくしてないと」

右「今日くらいはって・・・、いつも大人しくしていてもらわないと困ります」

ほら絵麻ちゃんが笑っちゃって、ご飯が食べられないじゃない。

弥「あ、そーだ!」
と、テレビをつける。
そしたら、画面いっぱいに今人気のアイドルグループが映し出された。

絵「あ、アイドルの朝倉風斗君ですね」

椿「胡散臭い笑顔だよねー」

要「何人の女の子たちがこの笑顔に騙されてるんだろうね?」
などと口ぐちにはやし立てる。

絵「え?みなさん嫌いなんですか?」

祈「・・・誰も話してないの?・・・、風斗はね、12番目の弟なんだ。侑介の下になるんだけど、本名は朝日奈風斗って言うんだよ?」

雅「今はツアーだから、そのうち帰って来るとは思うけど。口は悪いけど良い子だよ」

あ「そりゃ、ビックリだよね。医者・弁護士・生臭坊主・声優・アイドルが揃う家族なんてなかなか無いよね」

要「俺・・・何気にひどい事言われてる・・・Aちゃん。これも愛の鞭?」

疲れたよねー。→←お腹すいた・・・。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。