検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:384,034 hit

二十歳おめでとう! ページ45

さて、今日はすば兄の二十歳のお誕生日、私は飾り付けを担当。
うん、結構我ながら上手く出来たと思う。


全「昴/すばちゃん/すば兄/すばすば/お誕生日おめでとう!」

昴「あ・・・、ありがとう」

右「このケーキは絵麻さんが昴のために作ってくれたんですよ?」

絵「気に入ってくれると嬉しいんですけど」

昴「・・・・・、これお前が1人で焼いたのか?」

絵「緊張したんですけど、頑張りました!」

昴「う、うまそう・・・だな。ありがとう」

侑「すば兄・・・、羨ましすぎるぜ・・・」

要「ゆうちゃーん、二十歳まで後何年あるー?待てるかな?」

椿「じゃさ、俺と梓の誕生日も絵麻ちゃんが作ってくれるってゆーこと?」

絵「はい、これから皆さんのお誕生日には、私がケーキを焼きますね!」

椿「よっし☆かーいー妹が作ってくれたケーキ、やべっ、オレ食べられないかも」

弥「やったー!僕早くケーキ食べたい!まーくん」

雅「弥、このケーキは絵麻ちゃんが昴のために焼いたケーキだから、まずは昴がろうそくを吹き消して一口食べてから・・・ね?」

弥「むー、分かりました。でも、すばるんの次は僕が食べるからねー!」

右「はいはい、弥もその辺で」

あ「じゃ、蝋燭に火をつけないとね!って事でライターを持ってるひか兄か、なつ兄!どうぞよろしく」

棗「・・・ん、じゃ俺が点けてやるから、ちょっと待っとけ。20本て意外と多いな・・・」

椿「棗ー!遅い、早くつけろよー!」

棗「んなこと言ったって、多いんだから仕方ねーだろ」

梓「棗、スピードアップよろしく」

棗「梓・・・、お前も容赦ないのな・・・」

フフフ、やっぱり何だかんだ言ってつば兄もあず兄もなつ兄が来てくれてうれしいんだね。

祈「今日の飾りつけはAがやったんだって?」

あ「うん、小学生の工作レベルだけどね、折り紙でいろいろ作ってみたよ」

琉「Aちゃん、・・・とっても頑張った。・・・凄く・・・上手」

あ「るぃ兄・・・、ありがとう。最近褒めてほらったことないから、凄く嬉しい」

祈「本当だ、琉生兄さん、A頑張ったよね。っていうかいつも頑張ってるよ」

琉「うん・・・、見てる人は・・・ちゃんと見てる。だから・・・、大丈夫」

あ「うん、ありがとう」

梓「僕のケーキはAに作ってもらいたいな・・・(ボソ)」

ちょっと待った。→←作者より、お礼とおしらせです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。