検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:384,008 hit

胃が痛い。 ページ35

はぁ、やっとリビングから逃げてこられた。

つば兄はやっぱりいなかった、すば兄も・・・、侑ちゃんもいなかったなぁ。
風斗は・・・仕事かな?

あ「・・・ッ。また痛いや。胃薬でも飲んでおこう」
最近、胃が痛くなる事が多い。
そのせいか食欲もない、体重も減ってきた。
受験勉強を控えて、こんな事じゃいけないと思うけれども、食卓に向かうのが辛い。
みんなと一緒に夕食を食べる時間が、辛いんだよね。
絵麻ちゃんの食事、美味しいらしいから食べたいんだけれども。
だから、最近の食事はカロ●ーメイト。

あ「やば、携帯凄い事になってる。着信70件メール130件・・・。ほとんど兄弟からだ」
申し訳ないな・・・、行く前の日に連絡でもしておけばよかった。
遅刻しちゃいそうで、急いでて・・・言い訳になんかならないね。


PCの方のメールは・・・と。

あ「また、ルイから届いてる!なんだろ?」

あ「えーと?夏休みはどこかに行ったの?僕は9月の中旬に日本へ1週間ほど行く事になったよ。Aに会いたいなぁ。時間があったらデートしようよ。・・・かぁ」

デートかぁ、最近ってか、デートなんてしたこと無いわ。
兄弟と出かけた事は会っても、男の子と付き合ったためしもないし、女子高生として恥ずかしい。

あ「また詳しい日にちを教えてね、そしたらデートしよう。色んなおいしい店探しておくから。それから、私の夏休みは受験勉強一色だよ。夏の家族旅行も行かなかったんだよ・・・っと。だから本当にルイがいるフランスにでも遊びに行きたい気分・・・。受験が終わったらフランス語でも勉強しようかな、その時は教えてよ!・・・で、送信」

あ「眠いなぁ、寝よ・・・っかな」




雅「右京、さっきはAに何であんな事言ったの?」

右「私は本当の事を言ったまでですよ?」

雅「他にも言い方があったんじゃないのかな」

右「私はAのためを思って・・・」

要「ま、無事に戻ってきたから良いんじゃないの?今頃部屋の携帯見てびっくりしてる筈だから、それで反省もしてくれるだろうし・・・ね」

梓「でも、最近Aおかしいよね。何かを隠してる?」

祈「そうだね、夏休み前からなんだか今までのAとは違う感じがするよ」

琉「心配…だね」

要「そうだね、最近はあまり話しかけて来てくれないし、リビングに居る事も少なくなった」

梓「勉強が忙しいだけじゃ・・・ないよね」

披露宴。→←ただいま。おかえり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。