検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:384,009 hit

雑談&独り言。 ページ31

棗「なぁ、今回の旅行何でAは来なかったんだ?」

梓「受験勉強のためだ・・・って、言ってたけど?」

椿「・・・・・、いいんじゃね?絵麻ちゃんも居ることだし」

棗「椿、Aと何かあったのか?」

椿「べっつにー。梓ー、俺ちょっと絵麻ちゃんと海行ってくるわ」
なんか無性に腹が立つ、別にAと何かあった訳じゃない。むしろ何もない、のが腹立たしい。

梓「分かった、気をつけて行ってきて」



棗「・・・なぁ、どうしたんだ?椿の事だから、いつもはAにべったり張り付いて離れないのに。あいつ・・・いや、新しい妹と椿、何かあったのか?」

梓「さぁ、僕は何も知らないよ?ただ、Aは今回の旅行には来なくて良かったと思ってる」

棗「そうか、俺はAに会いたかったけどな。あー、何カ月会ってないんだっけ?」

梓「だったら、たまには家に顔を出したら?それか、Aを息抜きに外へ誘ってあげてよ」

棗「・・・、梓がそんなこと言いだすなんて珍しいな。本当だったらお前が外へ誘ってやりたいんじゃないのか?」

梓「そうだね、そうなんだけど。今は状況が悪いからね・・・」

棗「そうか、・・・・なんかあったら俺にも言えよ?」

梓「棗のくせに、随分と上から物を言うんだね・・・。でも、ありがとう」

棗「全くだ」



風「はぁ、Aねぇが来ると思ったから、わざわざここに顔出しに来たってのに。居ないんじゃ意味ないじゃん」
たまたま撮影が昨日までだったのと、撮影場所が近くだったからここまで足を伸ばしたのに、来てみたらAねぇはいないし。
陰険弁護士に聞いてみたら『受験勉強で忙しいらしいですよ』だって。

そんなのうそだね、僕には分かる。
僕はあまり家に帰る事が少ないけど、それでも家に帰った時はリビングのソファで『おかえり』って声をかけてくれた。

それが、今じゃあのバカ女がソファに陣取ってバカ兄貴とイチャイチャしてる。
あれじゃ、リビングに居てほしいって思う方がおかしい。
Aねぇが本当に旅行に来なかった理由を知ってる兄弟は何人いる?
良く考えて、5人くらいか・・・?
ちょっと分が悪いね・・・Aねぇ。

風「僕が毎日そばにいてあげられれば、一番なんだけどね」

孤独。→←作者よりお詫びです。ぜひお読みください。(追記)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。