検索窓
今日:51 hit、昨日:14 hit、合計:384,063 hit

私が、悪い。 ページ16

あ「あっ、えっと起きたら2時半になってて、リビングに来たらたまたま起きてきた雅兄と、お腹がすいたからご飯でも食べに行こうか、って話になったから・・・」

雅「椿、僕が誘ったんだよ」

椿「ふぅん、絵麻ちゃんが2回もAの事起こしに行ったんだぜ?しかも2回目には、機嫌が悪くなっちゃったって。自分の起こし方が悪かったのかって、ずっと心配してたんだけど?」

あ「ごっ、ごめんなさい。起こしてもらった覚えもなくって、そんな・・・。後で絵麻ちゃんに謝ってくる」
そうなんだ、絵麻ちゃん起こしに来てくれたんだ。
悪いことしちゃった、ひどい事言っちゃったのかな?

雅「そうだね、僕も一緒に行ってあげるから」

あ「雅兄ありがとう、でもいいよ、私が悪いんだから、私一人で謝ってくる」

椿「それに、起きた時に連絡くれれば良いのに。そしたら、俺が迎えに来てやったんだから」

あ「でも、でもせっかく向こうまで行って楽しんでるときに、水を差しちゃいけないかなって」
つば兄、凄く機嫌が悪い・・・、こんなつば兄見たこと無いよ。

椿「俺は、Aと行きたかったの。なかなか休みが一緒になるなんて事ないんだから」

あ「ごめんなさい」

椿「もういい、部屋に戻るわ」



右「椿が、珍しいですね。Aにあそこまで言うなんて」
キッチンから京兄が顔を出す。

雅「う・・・ん、僕が連絡したら?って言ってあげれば良かったね」

あ「やだ、雅兄は悪くないよ?・・・悪いとしたら私だ」

右「帰ってきたときは、そんなに機嫌は悪くなかったんですが、机の上のメモを見てそれから機嫌が悪くなってしまいました」

あ「もうやだー、どうしたらみんな機嫌が良くなってくれるかな?」

右「大丈夫ですよ、機嫌が悪いのは椿くらいでしたから」
そうかなー?大丈夫かな?

あ「え、絵麻ちゃんはどうだった?」

右「彼女は・・・、とても楽しそうに帰ってきましたよ」


要「あ・・・、Aちゃん帰ってきてたんだ。・・・つーちゃんとはもう会った、みたいだね」

あ「うん、なんか凄く悪いことしちゃったみたいで」

要「うーん、悪い事ではないけど、椿は寂しかったみたいだね。向こうに行ってる間もAの事ばっかり話してたからね。寝てるのに連絡したらイケないから、とか起きたら必ず連絡してくるはずだから・・・とか」

あ「やだ・・・、どうしよう・・・グスッ・・・」

ごめんなさい。→←お腹すかない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。