検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:384,016 hit

お腹すかない? ページ15

雅「じゃ、ちょっと遅いけどご飯食べにいこっか。夜勤明けだけど今日は非番だから。弥も出かけてるだろうし、たまには2人で、どう?」

あ「うれしー、昨日の晩御飯以来何にも食べてないから、超お腹すいてるの」

雅「じゃ、そうと決まったら、出かける準備ね。30分後にここに集合」

あ「ラジャー!雅臣隊長」
神様・仏様・雅臣様!うれしーな、絵麻ちゃんと行けなかったのは残念だけど、その代わりに雅兄独占っ!
いつも弥が独占してるから、なかなか甘えられないんだよね。



雅「さぁ、出かけようか。Aちゃんは何が食べたい?」

あ「凄くお腹すいてる・・・けど。今からたくさん食べたら夕飯食べられないよね」

雅「それなら、夕飯はいらないからって、メモを置いておこう。だから、ゆっくり出かければいい。満腹にならない程度に軽く食べよう。で、夕食は豪華にいこうか?」

あ「いいのー?雅兄ー、2人で出かけることなんてあんまりないから、緊張するよ」

雅「出かけるのが、僕なんかで悪いけど・・・」

あ「何言ってるの、雅兄と出かけられてすっごい嬉しいんだから!」

雅兄の運転で、駅前へ。
とりあえず、サンドウィッチがおいしいというお店に行ってみた。
ランチの時間とずれてるから、お客さんも少なく、すぐに座れた。

凄くお腹がすいていたから、クラブハウスサンドにしてみた。
びっくり、凄いボリューム!
一人じゃ食べきれなくて、雅兄に手伝ってもらいました。とほほ・・・。
雅兄も、にこにこ笑って、とても楽しそう。

絵麻ちゃんと出かけたみんなも楽しんでるといいなぁ。

お店を出た後、雅兄が行きたいところがあると言うので、再び車で移動。
どこに行ったかと言うと・・・、水族館!
まるでデートコースじゃないっすか!

雅「ここで、ペンギンを見ると癒されるんだよね」

あ「雅兄、ペンギン好きなんだー。私もペンギン好きだよ。歩き方が可愛いよね」

イルカやシャチのショーを見て、みんなへのお土産のクッキーを買いました。

その後、なんだか高そうなイタリアンのお店でパスタを食べて、帰ろうかという事に。



雅・あ「ただいまー」


椿「A、寝坊しといて、雅兄とどこいってたの?」

と、機嫌が悪そうなつば兄がソファに座ってました。

私が、悪い。→←誰もいない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。