検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:384,010 hit

誰もいない。 ページ14

んー、頭が重い、身体も思い、何よりまぶたが重い・・・。
昨日早く寝たはずなのに・・・、なんでだろう。

あ「今・・・何時?」
えっ?2時半・・・?

あ「は?どういうこと・・・、2時半って」
昨日の話では、今日はあいてるみんなで出かける・・・って事だったよね。
寝坊した私もいけないけど・・・、誰も起こしに来てくれなかったのかな。

携帯を調べてみたけど、誰からも連絡は入ってない。
あ「これは、置いてかれちゃったん・・・ですかね」

とりあえず、リビングに行ってみよう。
誰かいるかもしれないし。



リビング−

誰もいない。

あ「私が起きなかったから、呆れて出かけちゃったのかな・・・」
でもいつもだったら、めちゃくちゃな起こし方だけれど、誰かが起こしてくれる。

あ「とりあえず、コーヒーでも飲もうかな。あれだけ寝たのに、身体がだるいー」

うま、コーヒーうま!
めっちゃ濃いのにしてみたけど、うまっ!

雅「・・・Aちゃん、おはよう」

あ「雅兄!いたんだ〜。今起きてきたって事は、昨日は夜勤だったの?」

雅「んー、そうなんだよね。あ、僕にもコーヒーくれる?」
雅兄・・・、まだポケーってしてるね・・・、あれ、いつもだっけ?

あ「もっちろーん、ちょっと濃い目だけどいいかな?」

雅「その方が、ありがたいかな。・・・ところで今日は誰もいないの?」

あ「あはは、今日はみんな出かけてるみたい。絵麻ちゃんとつば兄とあず兄と、後は都合がついた兄弟が一緒に行ってる」

雅「Aちゃんは、どうして行かなかったの?」
そうだよね、当然その質問が来ると思ってました。

あ「んー、どうもね、寝坊しちゃったみたいで、置いてかれちゃったの」
そういいつつ、首をぐるぐる回す。

雅「寝坊するなんて珍しいね、いつもはどれだけ遅くまで起きてても、右京の朝食の手伝いをするのに」

あ「私もそう思うんだけど・・・。昨日の夜コーヒー飲んで、勉強しようと思ったら眠くて眠くて、12時前にはベッドに入ったんだけど、実は私もさっき起きたところなの」

雅「ふぅん、おかしいね。12時間以上も寝てたって事?」

あ「そうだよね、可笑しいよね。もぅ、嫌になっちゃう。せっかく絵麻ちゃんとお出かけできると思ったのに、残念」

お腹すかない?→←おっ買い物〜。(絵)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , BROTHERSCONFLICT , 朝日奈兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 杏李(プロフ) - 続編来ましたねぇー♪♪たのしみです!どうなるのかドキドキが止まらない… (2013年12月4日 22時) (レス) id: 4470c252d3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - もお、泣けてくるわ。続き行きます! (2013年12月4日 21時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - のんさん» いやいや、50話使いきったよ。続編の方もよろしくお願いするでやんすよ。はぁ、夢主ちゃんどうなっちゃうんだろうね。心配だわー。 (2013年12月4日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様!傷ついでばっかりの夢主ちゃん、幸せになってほちい。更新頑張って下さい! (2013年12月4日 5時) (レス) id: 5a39202ede (このIDを非表示/違反報告)
めぎめぎ(プロフ) - 無神 杏李さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととてもうれしいです。 (2013年12月3日 9時) (レス) id: bdd382840f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎめぎ | 作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。