検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:75,448 hit
同級生から告白されたことを…彼氏には隠すことを選択したあたし。


なんとなくの後ろめたさを感じつつ。


だけど…言えばよかったんだ。


君が豹変する前に。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ずんだもちです!!!


前編読んでない方は読んでからこちらをお読み下さい!!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sayamm1328/


こちらではとにかくまおまおが病みます!


病んデレが苦手な方はブラウザバック!執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだもち_Kuon(プロフ) - 岩田瑠里香さん» どどどどどどどどうされましたか!!!?まおにやられてしまいましたかーーーーーーーーーーーーー????????すいません悪ノリしましたww (2016年10月19日 18時) (レス) id: 71836b2218 (このIDを非表示/違反報告)
岩田瑠里香(プロフ) - ぐぁぁぁぁぁぁまおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (2016年10月18日 21時) (レス) id: f287c2622e (このIDを非表示/違反報告)
冬菜(プロフ) - ずんだもち_Kuonさん» ありがとうございます!受験頑張ります(´・ω・`) (2016年3月16日 8時) (レス) id: c1a3af701b (このIDを非表示/違反報告)
黛千尋(プロフ) - ずんだもち_Kuonさん» 合格していると良いですね! (2016年3月7日 14時) (レス) id: ac16530cc3 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもち_Kuon(プロフ) - 冬菜さん» 来年ですか!!もう塾がつらかったです笑でも大丈夫ですよきっと!息抜きになるような小説書いて応援しますわ← (2016年3月7日 6時) (レス) id: 42adc309b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずんだもち | 作成日時:2015年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。