検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,149 hit
お久しぶりです!

今回もまた黒バスの霧崎第一をメインとした話です。
なぜまた霧崎第一がメインか?


なぜなら!私が霧崎第一が大好きだからです!
はい、以上です。



なんか今回もそんな感じで進んでいきます


よろしければこちらもどうぞ!
花宮さんは黒神さんでした。

御曹司様と素敵な恋を……【赤司征十朗】

【嫌わ/れ】【男主】キセキに復讐したいんです

とあるマフィアに拾われた少年のお話【男主】


そして今pixivさんの方でも同じく霧崎メインのお話をあげさせて貰っています!

霧崎はチートさん/by天花

これ以外にもあげてるのでご興味があれば見てくれると嬉しいです!


※キャラ崩壊注意
※本編と似ても似つかない可能性執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天花(プロフ) - いつさん» こちらでも確認してみますがもしまだご確認可能でしたら投稿の日付がpixiv様の方が早ければたまたま似たような設定になってしまったのかと思います。当方の方が早いようでしたらpixiv様にご投稿されている作者様にお尋ねしたいと思います。 (2021年9月21日 15時) (レス) id: 6edc599b51 (このIDを非表示/違反報告)
天花(プロフ) - いつさん» お返事かなり遅くなりました。当方はこちらの作品はpixiv様には載せておりません。もし仮に載せていたとしても同じ「天花」という名前でやらさせていただいています。↓続く (2021年9月21日 15時) (レス) id: 6edc599b51 (このIDを非表示/違反報告)
いつ - これ、pixivでも同じ(ほぼ)話を読んだことがあるのですが、どちらが本家様ですか?無断転載の可能性もあるので気になりました (2021年9月12日 13時) (レス) id: b4bc8a0b39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天花 | 作成日時:2020年5月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。