検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:31,255 hit

story 1 ページ2

主人公side





帝光中学校で


笑って

遊んで

皆と過ごして




そんな日々が当たり前だった


だけど、当たり前とは脆い物だ

いつ終わってしまっても可笑しくはない


…そんな事を、あの時の私が知る筈が無かったんだ





楽しかったあの頃には



















もう戻れない









─谷原柚萌です!よろしくねぇ♪皆とは仲良くしたいなぁ


─Aちゃんって可愛いよねぇ!Aって呼んでもいーい?


─バスケ部…?私も入りたぁい!!


─楽しいねぇ♪


─スポドリ?柚萌、面倒くさぁい。2人でやってぇ?


─A、調子乗ってる?


─Aってキモいよねぇ。Aって呼びたくないんだけどぉ


─ねぇ、嫌われて?



















─お前、最低だな









私の1年は何だったんだろう


皆との絆って、本当にあったのかな


ううん、確かにあったよね


だったら…




絆って、こんなに脆い物なんだ






どうして


どうして信じてくれなかったの




信じてたのに



お前はやってない

って言ってくれると思ってたのに






私の何かは

音を立ててバラバラと壊れていった



最初は亀裂が入っただけ


でも



少しずつ

少しずつ



確実に




楽しかったあの頃が

走馬灯の様に流れ続ける



ベットの上で独り、上を向いて考える




皆のあの言葉が

脳裏に焼き付いて離れない




我慢したよ


ずっと我慢したよ




今もしてる







──私はいつまで我慢すればいいの?






許さない


許したくない



私を忘れてのうのうと生きている彼奴を


私を忘れて笑い合ってる彼奴らを




『……何で』




そんな事を言っても無駄だって解ってる

でも、その言葉を合図にしたかのように私の頬を涙が伝う




何で?


何で信じてくれなかったの




私の心はもう、ボロボロだよ






ねぇ、誰か信じて


ねぇ、誰か助けて






……帝光中に入学して


虹村先輩に誘われてバスケ部に入って



皆と友達になって…





沢山の時間を共にした



三学期に彼女が転校してきたんだよね




「嫌われて」か…


あの言葉の通りになったね



ねぇ



柚萌ちゃん




今君は、笑っているのかな




どうなの



そうだとしたら許さない


許さないから





…何も出来ない私はもう嫌だ



この時の私はまだ知らない



明日の出会いが、私を動かす事を─

story 2→←【設定】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - これさいっこうです!続き楽しみにしています!頑張ってください! (2020年9月1日 21時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - え、ナニコレ。めっちゃ好き! あ〜花宮くんがかっこいい(黒バスでは花宮くん推しなんですw)体調に気をつけて更新頑張って欲しいです!続き、楽しみにしてます! (2018年8月27日 16時) (レス) id: db72895e70 (このIDを非表示/違反報告)
藍伊(プロフ) - チャチャ猫さん» こんにちは、面白いと言って頂けて嬉しいです!最近はこちらに顔を出していなかったので出そうと思います!花宮sideですね、了解です!コメントありがとうございました! (2018年8月3日 18時) (レス) id: a43a9b4f38 (このIDを非表示/違反報告)
チャチャ猫 - とても面白い作品ですね!花宮sideも書いて頂けると嬉しいです! (2018年8月3日 18時) (レス) id: 2380fa8015 (このIDを非表示/違反報告)
霧月(プロフ) - iceblast5さん» こんばんは、コメント、御観覧、身体のお気遣い有難うございます!楽しみと言って頂けて嬉しいです!頑張ります! (2018年6月18日 21時) (レス) id: 77a041f6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧月、藍伊 x他2人 | 作成日時:2018年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。