検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:24,123 hit

虹村修造 ページ29

初めてあった時

あまりの白さに驚いた。

その白くて細い首筋

触れれば折れてしまいそう。

そしてあの眼。

俺は一瞬にして彼女に堕ちた。

俺の物にしたい。

あの首に触れたい。

絞めたい。折りたい。殺したい。

あの瞳に見つめられたい。

だけどあいつがいる。

Aがいる。

Aがいる限りあの子は俺を見てくれない。

あの子の1番はAだから。

ある日、あの子の名字が変わった。

藍内雪になった。

許せなかった。

どうして俺じゃなくてAなんだ。

俺を選んでくれよ。

もう我慢出来なくなった。

でもどうしたらいい。

殺してしまっては俺をもっと見てくれない。

首を絞めると俺が学校から消える。

ならばやる事は一つ。





藍内Aを殺すこと。

城田茜も協力してくれると言った。

やっぱり初めて誰かの首を締めるのはお前じゃないとな、A。

今行くからな。

俺からその子を奪ったことを恨むがいい。



















虹村修造



【パラフィリア:ハイポクシフィリア】


首絞めやビニール袋などを用いた低酸素症や窒息行為に興奮する異常性癖



ただし虹村は自分自身にではなく他人の首を絞めることに興奮するという



また、窒息性愛ともいう

115話→←114話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんや(プロフ) - †閃光の舞姫† さん» コメントありがとうございます!そうなんですか!?パラフィリアはホントに良いですよ〜^^応援ありがとうございます!頑張ります! (2017年10月3日 0時) (レス) id: 683cd6e004 (このIDを非表示/違反報告)
†閃光の舞姫† - これ読んでパラフィリア気になって調べちゃいました!パラフィリアって奥が深いですね〜!更新、楽しみにしてます!ガンバです! (2017年10月3日 0時) (レス) id: 47c9036a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2017年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。