検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:39,711 hit

相棒達 ページ43

眠り姫のように永遠に眠り続ける君が好きだ。

静かに目を閉じて、浅い呼吸を繰り返す君。

いつかその呼吸がなくなってしまうんだろう。

王子様のキスで目が覚めるのならば、

俺は永遠にすることは無い。

だって眠っている君が大好きなんだから。





.




そのスラリとして白くて上品な脚が好きだ。

一目見た瞬間から虜になってしまった。

その脚で俺を惑わせて、俺を可愛がってくれた。

だけど、俺は君のことは好きではないんだ。

君の『脚』が好きなんだ。

君は必要ない。バイバイ、名前も知らない君。







君のその崩れた身体が好きだ。

事故で君の脚はおかしな方向を向いてしまった。

でも、その方が可愛いよ。綺麗だよ。

可笑しい?それは褒め言葉だ。

どんな君だって俺は愛しているよ。

心臓が止まった君の方が美しい。




.



目隠しをしている君が好きだ。

君が見ているのは真っ暗な闇。

その中で俺を探す君が可愛いらしい。

俺を必要としてくれる、俺を探してくれる。

そんな君に恋をした俺は

目隠しではなく、本当に目隠しをした。

君は俺を永遠に探せばいいのだから。




.



1人トイレで嘔吐している君が好きだ。

一度君の体内に取り込んだ食べ物が俺へのプレゼント。

袋に入れて常に持ち歩く。

君の一部のように大切に。

嘔吐している君が好きだから、嘔吐しないと意味がない。

拳を喉に差し込んで無理やり出させて俺のモノ。

ありがとう、俺にこんな嬉しいプレゼントをくれるなんて。








ふわりと香る艶がある君の髪の毛が好きだ。

毎日整えられている綺麗な髪から抜け落ちた

何本もの髪を俺は集めている。

今日で1万本集まった。

だけど足りない。だから。

明日は鋏を持っていこう。

まだ足りない。もっと。

87話→←86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - あの私は小説を書いた事がないので偉そうに感じるかもしれませんがこれはキャラヘイトだと思いますそれにこれにはグロテスクな表現が含まれています、なのでこの作品にはパスワードを掛けて閲覧制限をするべきだと思います (2017年12月25日 13時) (レス) id: 0da61e2d86 (このIDを非表示/違反報告)
白黒星(プロフ) - すみません、やっぱり見たくないです (2017年8月2日 18時) (携帯から) (レス) id: c9828dface (このIDを非表示/違反報告)
白黒星(プロフ) - みたいです (2017年8月2日 18時) (携帯から) (レス) id: c9828dface (このIDを非表示/違反報告)
ハートの時計(プロフ) - 見てみたいです (2017年8月2日 5時) (レス) id: def9e50cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - りんやさん» いえいえ!喜んでもらえて光栄です(*^-^*)りんやさんの小説にいつも元気もらってます!両方とも全然大丈夫です!! (2017年7月21日 18時) (レス) id: 206703b95c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2017年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。