検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:39,712 hit

桜宮学園 ページ32

大好きだった

愛していた

3人のことを

弟のことを

親友のことを

あの人のことを

初めて出会ったあの日からずっと

私達の出会いは運命

そうだよね?

ねぇ、アレン

戻ろう、同じ母の胎内へ

次こそは幸せな未来を描こう

また双子の姉弟として

ねぇ、芽亜里

芽亜里はまだ私を嫌っているのかもしれない

でも私はずっと大好きよ

永遠に貴女を愛しています

ねぇ、灰崎くん

短い間だったけど、好きでした

どうか、幸せな未来を

私はこの3人をずっと愛し続けます

だから、

私はここで永遠の眠りにつく

アナタ達に出会えて私は幸せでした____

















鏡音アレン



【パラフィリア:??】



自身の銃でじ殺





鏡音アリス



【パラフィリア:なし】



弟、鏡音アレンの銃でじ殺





城田芽亜里



【パラフィリア:なし】



鏡音アレン及びキセキの世代、桃井さつきにより
【モノ】にされてしまう

のちに、頭部だけになり(体は不明)、眼球を抉られた





イラストは在追深夜様に描いて頂きました!!!!
素敵なイラストをありがとうございます!!!!

77話→←76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃 - あの私は小説を書いた事がないので偉そうに感じるかもしれませんがこれはキャラヘイトだと思いますそれにこれにはグロテスクな表現が含まれています、なのでこの作品にはパスワードを掛けて閲覧制限をするべきだと思います (2017年12月25日 13時) (レス) id: 0da61e2d86 (このIDを非表示/違反報告)
白黒星(プロフ) - すみません、やっぱり見たくないです (2017年8月2日 18時) (携帯から) (レス) id: c9828dface (このIDを非表示/違反報告)
白黒星(プロフ) - みたいです (2017年8月2日 18時) (携帯から) (レス) id: c9828dface (このIDを非表示/違反報告)
ハートの時計(プロフ) - 見てみたいです (2017年8月2日 5時) (レス) id: def9e50cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - りんやさん» いえいえ!喜んでもらえて光栄です(*^-^*)りんやさんの小説にいつも元気もらってます!両方とも全然大丈夫です!! (2017年7月21日 18時) (レス) id: 206703b95c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2017年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。