検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:6,680 hit

青「分かったから」 ページ2

『こーんなにくぉーんなに可愛いのに、祥吾くん一切私のこと見てくれないの!!さつきには絡むのに!なんで!?』

青「すぐに手ぇだす灰崎なのにな」

『はぁ…手出してくれていいのに…むしろうぇるかむなのに…』

青「…」


それもそれで嫌だな
Aが願うならそうなってほしいけど
なんで灰崎なんだよ


『大輝からも言ってやってよ!祥吾くんに!』

青「嫌だ」

『言えよ!』

青「えぇ…」


Aの部屋にある雑誌を取り読む


『祥吾くん…どんな子が好きなのかな…』

青「胸のでけぇやつだろ」

『それは大輝の好みでしょ』

青「男は皆でけえのが好きなんだよ」

『えー…そうなのかなぁ…さつきにどうやったらでかくなるか聞いてみよ…』





翌日____


『で、どうしたらいい?』

桃「そのAAAカップの胸はどうにもならないと思うよ!」

『そんな笑顔で言わんといてくれ!!しかもAAAカップじゃないってば!』


翌日の朝、俺らは3人で登校している
今日も朝練の為に朝早くてとても眠い
2人はマネージャーだ


桃「え」

『いや、絶壁ではないだろ!!ちゃんとみて!?』

青「さつきよりは壁だよな」

『壁て、壁ってなんだよ、さつきと比べるのがまず前提としておかしいからね?』

青「朝っぱらからどんな話してんだよ」

『だって大輝が祥吾くん胸でかいやつが好みって言うから』

桃「多分それ青峰くんの好みだと思うよ」

青「いや、絶対灰崎も好きだぜ」

『くっそぉ、もう私さつきの隣に並ばないから!』

桃「さびしいなぁ」

『やっぱ隣にくっつきます』

『可愛いよね!?』→←『私の方が可愛い!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 灰崎祥吾 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんや(プロフ) - ちひろさん» コメント嬉しいです(*^^*)ありがとうございます! (6月20日 12時) (レス) id: 74b03955d6 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ - 夢主の性格好きすぎるww続きめっちゃ楽しみ〜!!応援してます!!!♡ (6月18日 22時) (レス) @page9 id: b4b712fe85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2023年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。