検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:13,856 hit

72話 ページ40

ーNo sideー
 
 
探偵社の所有する小型病院______
 

 
「社長の検査終わったよ」
 
「「「!」」」
 
 

「概ね敵さんの申告通りだね
異能に生命力を吸われてる。意識が戻るかは微妙なトコだよ」
 
 

「社長を扶けましょう、国木田さん。
・・・太宰さんの弟を殺すンです」
 
 
「‥‥慥かに社長の死は絶対に避けねばならん。
だが・・・
 
(太宰は別の病院で狙撃の傷の手術中…太宰抜きでただでさえこちらとは違う
首領(ボス)アリの対マフィアなど考えられんぞ)」

 
「与謝野先生、乱歩さんは?」
 
 
「社長の付き添いさ。相当、取り乱してたよ
無理もないけどね」
 
 
 
 
 

「大変です!!
マフィアに建物を包囲されています!!!」

 





 
 


「悪ぃな、探偵社。今日は私怨は抜きだ
“社長の首を出せ”
 
・・・そうすりゃ皆、死なずに済む」

 
 



 
 

 
 


「もう嗅ぎ付けたのか…!」

 

「正門と裏口も固められてます!」


 
 
「流石に奇襲と殺しの本職だねェ
こっちは如何する?」
 
 
 
 
 
「(如何する?恐らく敵は万全の構え。しかも犠牲を厭わず突貫してくる
その上此方の異能はバレている
無策でかち合えば人死には避けられん。だが、この土壇場で策など‥‥)」
 

 
「焦るな、国木田」
 

「!」
 

 
「それでも社長の弟子か」
 

「乱歩さん、大丈夫かい?」
 
 
「社長に…“しっかりしろ”って云われた」
 


「意識が戻ったのかい!?」
 
「いいや、でも聞こえたんだ。
_______指示を出せ、社長代理
 

必要な情報は、僕が凡て読み取ってやる」

73話→←71話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , マフィア , 響輝   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» ありがとう!!!一応、番外編みたいな本編ですので!把握ヨロ!! (2022年1月19日 17時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - 合コン、、、だと、、、考えただけで鼻からケチャップが←キタネェゾ ティッシュ用意しなきゃ((過去編、、泣いた、、 (2022年1月19日 16時) (レス) id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» マジか!?…マジだッ!!!僕の事だといいなァ〜♪もうすぐ過去編は終わるよ(=^・・^=) (2022年1月16日 20時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - 過去編書くのハマってけぇ↑気づくの遅いかもしれないんだけど、文ストの類似検索に響輝ってあるんだけど、、、まさか、、??? (2022年1月16日 20時) (レス) id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» 過去編書くのなんか好き・・・ハマりそう…頑張ります!!! (2022年1月15日 14時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/satomiin/1626775701  
作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。