検索窓

六色は混じりて愛となる【おそ松さん】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,660 hit




兄弟だからって、縛ることはねぇだろ




どうも、黒兎です!

普段は推しとか、全松を書いてます。

タイトル読みは六色(むしょく)は混じりて愛となる。

……阿保ですね、折角小説数作消したのに←お気に入り登録してくださってた方はすみませんっ

だって、たけちゃんと合作したかったんだもんっ

今回はBのLさんなので、苦手な方はブラウザバック推奨します。

Rが付かないレベルなら、僕は遠慮しないからな★バーンッ

僕の書くのに萌える要素は皆無ですが、リクとかあったら気軽に声かけてくださいね!

では、ご堪能あれっ!

よかったらコメとか評価とか……。

トプ画作成いたしました




どうも!たけちゃんことまつたけ(´・ω・`)というものです!


合作って緊張しますね......w


普段はこんなの書いてます!

因みに地雷が無いので色んなCP書いていきますよ☆ミ(ゞω・)←

あ、勿論リクエスト受け付けてます!


クロちゃんとの合作、楽しんでやっていきます!執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒兎(プロフ) - 河原美羽奈さん» あうあああぁぁ、ごめんねええぇぇっ!!パスワ設定、外してきたから (2017年3月21日 17時) (レス) id: 2172f3f018 (このIDを非表示/違反報告)
河原美羽奈(プロフ) - 松合作の閲覧パスワード、どうやって教えればいいかな……??ホームページがパスワードかかってて…… (2017年3月20日 11時) (レス) id: 920cf82457 (このIDを非表示/違反報告)
クリームにゃん(プロフ) - 黒兎さん» あざす!!! (2017年3月14日 20時) (レス) id: d2ef7ec737 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - クリームにゃんさん» できたよー、リクありがとねっ! (2017年3月14日 19時) (レス) id: 2172f3f018 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - クリームにゃんさん» えー、シリアスネタは曲聴いてると浮かぶんだよねぇwwおけおけ、次回書く! (2017年3月14日 19時) (レス) id: 2172f3f018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒兎&まつたけ(´・ω・`) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。