検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,443 hit
どうも、飛燕です。

えっと今回はマ○のシンドバッド王を愛する私が彼の魅力を語ります。

正直私の自己満足のためのものなので、皆さま気に食わなかったら申し訳ありません。

そして!シンドバッド様好きの皆さま!!ぜひお友達に((殴

はい。友希お願いします。

シンドバッド様の好きなところをぜひぜひコメント欄にて教えてください!!

なんと!ヒット数が2000超え!?ありがとうございます!感謝です!
最後まで読んでくれた人、いるのかな…?

それでは!執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 8.25/10

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドバッド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見(プロフ) - うっかりゆみちんさん» 返信が遅くなり申し訳ありません!こんな狂った作品を読んでいただきありがとうございました!最近更新できていなくて本当に申し訳ないです… (2017年6月5日 18時) (レス) id: 048db48cf0 (このIDを非表示/違反報告)
うっかりゆみちん - わたしもシンドバッドの冒険大好きです!マギ本編も好きですが、シンさん主役のシンドバッドの冒険の方が好きです。声優さんがとても好きで小野Dさんや櫻井さんの声を聞くと悶え、その後キュン死します(笑)これからも楽しみにしてます (2017年4月12日 21時) (レス) id: 6584147625 (このIDを非表示/違反報告)
飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見(プロフ) - ミコトさん» もちろん聞きましたよ!泣きましたwそれに男が男のライブに行くのもいいのでは?うらたさんのファンの4.9%くらいが男性だそうですしw (2017年1月15日 17時) (レス) id: aaaf349175 (このIDを非表示/違反報告)
ミコト(プロフ) - 飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見さん» ちょっと死にかけで戻って来ましたwログインするパスワード忘れて……wwwあらま偶然!受験どうでもよくなってきました(なげやり)。親には話さないでこっそりとはまっているので春は参戦出来ないかも……第一男が男のライブ行くとか恥ずかしい。新曲聞きました? (2017年1月8日 22時) (レス) id: 9a4dcad41c (このIDを非表示/違反報告)
飛燕(つーさん)@こたぬき@ボド見(プロフ) - ミコトさん» 生きててくれてよかったwwこっちも受験なんですよ…しまさかライブ行きたかったですね…できれば春ツアー名古屋に参戦してまいります!うらたさんは一番小さい!w (2016年12月24日 19時) (レス) id: aaaf349175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛燕@パトリオット。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。