検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,787 hit

メカクシ218! ページ21

さて、一通りピュア峰を疑った後(←)教科書などを入ったバッグを持ち、正門に向かった。
打ち所が悪かったのかまだ視界が悪い。そのせいで途中階段からこけたよ、一生殴り続けるよ青峰。
…殺さないで上げる私偉いな((

そしてすれ違った人たちから「転校生大丈夫か?元気になって言っておいてくれ」って言われたよ、カノ、お前愛されてんな裏山。

A「っつか今日暑いな……」

現実世界では生暖かい春でもこっちは夏だからね。メタ発言すいません。

あー、くそマジ視界悪いよ。全然見えない。
どんだけ打ち所悪かったんだよ……

?「…あれ、A姉?」

?「どうしたの?」

A「この天使voiceはもしかしてヒヨリ様とヒビヤ様!?」

あれぇ?なんか呼び方が可笑しいよぉ?(某探偵風)

台詞はふざけてはいるが私は結構真面目である。
確かヒヨリとヒビヤの通ってる小学校と言ったらアジトと真逆のはずだ。

雨宮「なんか学校に用があったの?」

朝比奈「なんか資料とか忘れてたっけ?」

A「え、いや…むしろ私がなんでこっち来てるかが知りたい…」

雨宮「どっち向いてんの、っていうか誰に話しかけてんの」

朝比奈「スタイリッシュ現実逃避?」

違うよ、スタイリッシュ現実逃避はヒキニートですよ。

まあスタイリッシュryは置いておくとして…
ヒビヤの突っ込みで合点がいった。

あ、私青峰とぶつかったときコンタクト落としたわ。
だから視界がぼやけてたのかーなるほど納得。

設定がてんこ盛りだけど視力が悪いのよ私、あ、またメタ発言。失礼。

A「……ということだから家まで案内して」

朝比奈「え、なにが「ということ」なのか全くわからない」

雨宮「テンション大丈夫?あ、ダメか…とりあえず行こ、荷物おもい」

バスケ219!→←バスケ217!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨等コンソメ味(プロフ) - レイと言う名のカゲプロ&黒バスオタクさん» <(^o^)/ポーニョ (2014年8月6日 13時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
レイと言う名のカゲプロ&黒バスオタク - へ(^o^)へ ポーニョ (2014年8月6日 11時) (レス) id: 75f61b2f96 (このIDを非表示/違反報告)
花梨等コンソメ味(プロフ) - 気空さん» 待ってていただきありがとうございますウううすいませんんん夏休み休めてないですごめんなさいいいいい (2014年8月5日 19時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
花梨等コンソメ味(プロフ) - 白雪チョコさん» あぁ、確かに似てますよね。変態なところとか、後変態なところとか、他には変態なところとか!!←← (2014年8月5日 19時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
気空(プロフ) - 更新されてるううううやっはああああああ((更新待ってますうう(( (2014年7月19日 21時) (レス) id: 471c0f3202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨等コンソメ味 | 作成日時:2014年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。