検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,792 hit

バスケ211! ページ11

〜飛んで次の日〜

A「おはよ〜…」

まだ重い瞼を擦りながら欠伸交じりにあいさつをする。
正直眠いが致し方がないだろう、今日からまた学校が始まるんだから。
…面倒だなぁ。

木戸「お、早いな。
…そうか、今日から学校か…まぁ頑張れよ。あと、目擦りすぎんなよ」

A「はーい…」

***

顔を洗いリビングに戻ってくると見慣れた黒パーカが見えた。
…あ、そうだ。

A「カーノッ!おはよう!ところで私はだーれだっ?」

目を隠し耳元で叫ぶ。
(訳)暇だから目覚まして遊べ

鹿野「うるさっ…

えーと…A?」

A「今の間はなんじゃーい!」

思いっきり手に力を入れる。まぁもともと力がないからそこまで強くはないけどね。

鹿野「ちょ、地味に痛い。めり込んでるって」

朝のカノは低血圧(っていう設定)でぼーっとしてたり結構クールなのでつまらないのである。
朝は笑ってないしね。


木戸「カノ、おはよう。ほらA、準備してこい。もう朝飯できるぞ」

A「はいよっと!」

鹿野「うーん…」

***

A「いただきまっす!」

鹿野「うるさぁい…」

木戸「ほら、お前もいい加減目を覚ませ」

今日もメカクシ団は平和です。((

***

A「行ってきまっす!」

鹿野「行ってらっしゃい!気を付けてねー!

あ、久しぶりだからってwwww迷わないようにwwwww」

木戸「さっきまでのお前はどこへ行った。行ってらっしゃい」

カノも本調子に戻ってきたころ私は出かける。今日は朝練なしだけどまぁゆっくり行けるしいいかな…。

あー、行く前にマリーの髪もふもふしたかった。もっこもこだもん。
もっふー!ってしたい。もふが足りない!今の私は0.068もふだよ!あと932もふほしいよせめて!

ちなみにもふ以外のエネルギーはくんかくんかとhsprです((キリッ
56くんかと74hspr!まぁぎりぎり学校は頑張れそうだ((

と頑張ってモチベーションを上げていると右の曲がり角から赤い髪が見えた。
しづさんではないからね?((

赤司「…ん?Aじゃないか…。

どうしたんだ?今日は朝練なしと、昨日LINEで言ったと思ったんだが…」

A「見ましたよ?今日は気分がいいので早く出てきただけです。主将は?」

赤司「俺か?

…まぁ俺もそんなところかな?」

そういってクスリと微笑む主将。顔が整っているだけあってなかなか絵になっている。
この写真をヤフオクで売ったら結構なお金になりそうなくらいには…←

メカクシ212!→←メカクシ210!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨等コンソメ味(プロフ) - レイと言う名のカゲプロ&黒バスオタクさん» <(^o^)/ポーニョ (2014年8月6日 13時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
レイと言う名のカゲプロ&黒バスオタク - へ(^o^)へ ポーニョ (2014年8月6日 11時) (レス) id: 75f61b2f96 (このIDを非表示/違反報告)
花梨等コンソメ味(プロフ) - 気空さん» 待ってていただきありがとうございますウううすいませんんん夏休み休めてないですごめんなさいいいいい (2014年8月5日 19時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
花梨等コンソメ味(プロフ) - 白雪チョコさん» あぁ、確かに似てますよね。変態なところとか、後変態なところとか、他には変態なところとか!!←← (2014年8月5日 19時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
気空(プロフ) - 更新されてるううううやっはああああああ((更新待ってますうう(( (2014年7月19日 21時) (レス) id: 471c0f3202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨等コンソメ味 | 作成日時:2014年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。