検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:33,534 hit

残酷 17※マフィア要素無 ページ21

〜♪

トド「スゥ……悪戯は知らん顔で言い訳は涙を使って寂しいな遊びたいなハチミツみたいにドロドロ…貴方にも貴方にも私はさ必要無いでしょ世の中にけんもほろろ♪」

六つ子「楽しそうなお祭りね♪」

トド、おそ「あんよあんよこっちおいで♪」トド(!?兄さんたち!?)

トド、チョロ、十四「手を叩いて歩けらったった♪」トド(あっ、こういうことね…)

トド、カラ、一「いやんよいやんよそっぽ向いて♪」

トド「今日も私は……悪い子要らん子♪」

〜♪

おそ「夢みては極彩色♪」

チョロ、十四「覚めてみるドス黒い両手♪」

おそ「私だけ♪」

おそ、一「つんざく♪」

一、カラ「楽しそうなお祭りね♪」

おそ、チョロ、十四「今夜今夜あの場所へ♪」

おそ、カラ、一「皆で行こう走れらったった♪」

おそ、カラ、チョロ「いいないいな羨めば♪」

おそ、カラ、チョロ、一、十四「楽しく踊る……きままな知らぬ子♪」

〜♪

チョロ、十四「ルーラッタルールーラッタッタッ♪」

十四、一、「ルールーラッタッタランタリタリーラッタッタ♪」

一「いちにのさんしでかくれんぼひろくんはるちゃんみつけたいきをきらしてはおにごっこ♪」

おそ「君に捕まっちゃった♪」

トド「さぁあんよあんよこっちおいで
手を叩いて歩けらったった♪」

トド、おそ「震える一歩踏み出して独りにバイバイ♪」

おそ、カラ、チョロ、一、十四「さぁ愛よ愛よこっちおいで手を開いて触れるあっちっちっ良いの良いの目を明けたら今日も明日も……みんなと遊ぼう♪」

チョロ、十四「ランランランランランランラーラーランランランランランラーラー♪」

おそ「ルー♪」

〜♪…………

おそ「お!何かいい感じに仕上がったんじゃね!?」

カラ「フッ…俺に掛かればこんなの容易い…」

チョロ「割と綺麗に出来たね」

十四「あんさんどうでったかー?」

一「割といい感じだったでー」

トド「フフッホンマかいな!嬉しいな〜」

一、十四「え…トッティ何言ってんの…?」

トド「え、えぇ!?酷く無い!?」

チョロ「はい…じゃあ計画建てるよ。ほら、ボスさん。考えて」

おそ「パア…ま、まぁ一応ボスだしなー!しゃーねーなー!そこまで言うんだったら考えてやるよ!」

チョロ「ありがと(フッ、相変わらずチョロいな、これも全て計画通りニヤッ)」

残酷 18→←残酷 16※マフィア要素無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カピパラさん(プロフ) - 独りんぼエンヴィって明らかにあの人のやつだwwwwチョロ松と十四松の声が高いやつw (2017年8月8日 16時) (レス) id: 9772489630 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - ホナさん» 確認したけど、マジでした!本当に誤字すいません!次から気をつけるようにはします!! (2017年5月16日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
ホナ(プロフ) - おそ松兄さんの「いやぁ〜?」の台詞の次、トド松の台詞で「ダメ?じやないでしょ!?」ってなって居るんですが…(間違っていたらすいません)もしかしたら「ダメ?じゃないでしょ!?」だと思います。間違っていたら本当にすいません。 (2017年5月1日 20時) (レス) id: 0ec931f368 (このIDを非表示/違反報告)
博麗月那☆能力☆綿月依姫(プロフ) - あかね空さん» もう死んでもいいと思えるほどです(笑) (2016年12月30日 22時) (レス) id: 4290216e76 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 十都さん» ホントですか!私もそこ好きです!「放て!俺のサーチライト!!」笑 (2016年12月23日 17時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。