検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:33,536 hit

残酷 11 ページ15

トド「おそ松兄さん、考えてきたよ!これでいいかな?」

おそ「ふんふん………いいんじゃね?じゃあ今夜辺りにでも行くか!」

六つ子-おそ「りょうかい!」

おそ「……今度は手加減しないよ♪残酷天使ちゃんっ!」ニヤッ

〜そして夜〜

おそ「じゃあ今からMIRORRのアジトに行くけど武器持った?」

六つ子-おそ「持った」

おそ「よし!ならいいよな!行くぞ!」

〜そしてMIRORRアジト〜

おそ「ふーん…ここがアジトかぁ…結構デカイな」

十四「お城みたいだねっ!」

トド「そうだね♪」

一「!?誰か来る…」

チョロ「え!?」

カラ「と、とにかく隠れよう!」

ギィィィィ

『……ふぅ…』

おそ「(あれ?あれって…)」

『桜…100人程のマフィアグループ、主に麻薬などを売買している…最低だな』

おそ「(やっぱり…残酷天使か…)」

カラ「(兄貴!?どうするんだ!)」

おそ「(こいつ…!?直接脳内に…!!)」

カラ「(ふざけてる場合じゃないだろ!?もう出撃するか!?)」

おそ「(いや…待て、仲間が一人いる…)」

カラ「(え…!?)」

『ムーン、用意はいい?』

ムーン「……ああ…平気だ…」

『そ、なら行くよ』

ムーン「……ん」

残酷 12→←残酷 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カピパラさん(プロフ) - 独りんぼエンヴィって明らかにあの人のやつだwwwwチョロ松と十四松の声が高いやつw (2017年8月8日 16時) (レス) id: 9772489630 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - ホナさん» 確認したけど、マジでした!本当に誤字すいません!次から気をつけるようにはします!! (2017年5月16日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
ホナ(プロフ) - おそ松兄さんの「いやぁ〜?」の台詞の次、トド松の台詞で「ダメ?じやないでしょ!?」ってなって居るんですが…(間違っていたらすいません)もしかしたら「ダメ?じゃないでしょ!?」だと思います。間違っていたら本当にすいません。 (2017年5月1日 20時) (レス) id: 0ec931f368 (このIDを非表示/違反報告)
博麗月那☆能力☆綿月依姫(プロフ) - あかね空さん» もう死んでもいいと思えるほどです(笑) (2016年12月30日 22時) (レス) id: 4290216e76 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 十都さん» ホントですか!私もそこ好きです!「放て!俺のサーチライト!!」笑 (2016年12月23日 17時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。