検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:32,702 hit

「えっと...どこまで進んだっけ」 ページ14

?「私の名前は小桜あかり!」



「かわっ..._| ̄|○___」



黒「えっと...僕は黒子テツヤです」



「あ、私は茶月A、まあよろ!」


小「うん!よろしくね、Aちゃん...でいいかな?

黒子君も!...あ、もしかして2人って付き合ってる?」


あ、バレた(^ω^≡^ω^)


「うん、あかりちゃんよろしく


あーうん、一応」



黒「一応なんですか」


「...(^ω^)」

黒「顔文字に逃げるな(^ω^)」

「はい(^ω^)」



小「あ、ごめんね私につきあわせちゃって...


私もう行かないと...またね!学校で会えたらいいな...」



「うん!会いに行くよ!」



あぁぁぁあああぁあ可愛いぃぃぃぃい



黒「......Aさん何処に居たんですか」


「黄瀬に捕まってた(^ω^)」


黒「その黄瀬君に聞いたので知ってます」


「じゃあ聞くなし(#・∀・)おこだよ!」


黒「あー腹減ったー」


何処ぞのガングロか



黒「止めてくださいよ青峰君と同じなんてヘドロが出ます」


「真顔で言ってるけど黒子の相棒だよね!?」


黒「何言ってるんですか僕を信じてくれたのは火神君だけで((「ストップ!!!」何ですか...」


「ネタバレ罪!駄目!」


黒「ネタバレ罪って何ですか、それ言ったら1話か2話ぐらいでAさん黄瀬君にイグナイトさせようとしてたじゃねーか、です」


「...(^ω^)」


黒「顔文字に逃げるな」


「......(^ω^)」



黒「...(イグナイトの構え」



「あれ??なんか怒ってる???笑」



黒「......あ¨ぁ?」


「ごめっ本当!!許して!!!!!


この小説ギャグだけど純粋な黒子っちファンも見てるかも知れないんだよ!!放送禁止な顔しないで!!」


居るかも知れないんだ!!!



黒「......2日前位に届いたコメントで許します...」



読者さんありがとううぅぅぅぅ↑

コメント気付かなくてすみませんんんんんん


あ、メタいこと言うのやめよう(多分)

黒「行きますよ、メタ発言してるAさん」



「( ˙-˙ )ウィッス」



黒「......」


「なんだい」



黒「手...」



ん?あ、ごめん影薄((


手出してたんだね、気付かなかったよ((



「はい。」

と言って黒子の手を掴む

黒「え!!そこもっと照れるとか無いんですか!?」


「え!?逆にそんなの期待してたんですか!?」



黒「少しは見てる人の気にもなってよ!!」


「少しは原作に合わせてキャラ崩壊しないでよ!!」


黒「はい!」


「素直でよろしい!」←

*赤「この流れで番外編の様な物なのだよ」←→←*黄「本編進めないんスかね...」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩未@アニメ大好き(ノ*゜▽゜*)(プロフ) - し、質問です!黒子君は夢主ちゃんのどこが好きなんですか? (2016年2月23日 12時) (レス) id: d80d27525f (このIDを非表示/違反報告)
歩未@アニメ大好き(ノ*゜▽゜*)(プロフ) - 雪猫さん» よ、読んだことあるんですか!?は、恥ずかしいっす!あんな駄作をぉぉ! (2016年2月4日 15時) (レス) id: d80d27525f (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 歩未@アニメ大好き(ノ*゜▽゜*)さん» 実は前に読んだ事があります← 面白ければそれでいいんです!!← (2016年2月4日 14時) (レス) id: 28411dbde0 (このIDを非表示/違反報告)
歩未@アニメ大好き(ノ*゜▽゜*)(プロフ) - 雪猫さん» 僕が作っている作品も黒子君、キャラ崩壊してますよ・・・ (2016年2月3日 12時) (レス) id: d80d27525f (このIDを非表示/違反報告)
歩未@アニメ大好き(ノ*゜▽゜*)(プロフ) - 雪猫さん» ありがとうございます!!更新、頑張ってくださいね!(>y<) (2016年2月1日 19時) (レス) id: d80d27525f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 | 作成日時:2015年12月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。