検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,017 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

えー、アンケート結果1位を差し置いて
自由回答を優先したいと思います。
1位の方は考えに考えた末
全力で書こうと思います。
こちらも手を抜くつもりはないのですが…。




.

ホムペつくりました。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuya999/


短編集つくりました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuya723/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:咲夜舞 , 山口忠 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんちゃんなう★ - 純粋だなぁ(*´ー`*)汚い俺にはもったいないww (2014年9月8日 3時) (レス) id: 2fcdda6a8d (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - 私、完結した小説しか読まないので、忠くんの小説が少ないんです(;´∀`)でもこの話は、とっても面白くて読んでいて楽しかったです!私の好きな内容でした。作ってくれて、ありがとうございます(*´∀`*)これからも頑張ってください。 (2014年8月21日 17時) (レス) id: e31bddecda (このIDを非表示/違反報告)
はるみん(プロフ) - 山口可愛い…/// おもしろかったです(∴^o^∴) (2014年8月20日 21時) (レス) id: fb5f2edbd6 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜舞 - ちゃそさん» ですね……。自分でもわけのわからない内容で……。コメントありがとうございます!頑張りたいです! (2014年8月16日 18時) (レス) id: 64c8e5ca48 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃそ(プロフ) - すごいスピードで書き上げましたねw今後も頑張ってくださいね! (2014年8月16日 18時) (レス) id: 01c2c8c26c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜舞 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuya999/  
作成日時:2014年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。