検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,163 hit
俺達は、一回
全世界の妖怪を助けるために自らの命を犠牲にした

でも、それは前世の話

今現在、

また、前世のように

笑いあえるように

今日も俺達はあいつを探す

俺達と一緒に妖怪のために命を犠牲にし、

そして、俺の/僕の婚約者!!

待ってろよ!!(名前)!

…________________

「ヘクシュッ!・・・風邪?」

_________________

どうも!星雷冠那です

隣のクラスが<前前前世>を歌っているのを聞いて思い付きました!

えー、今回の作品は
ハイキューのキャラが妖術師で
主人公の(名前)さんが前世は巫女、

今は、妖怪を見える女の子

と、いうことです

*注意*

・駄作です。目が腐る可能性があります←

・更新のろまです。遅いです

・文才全くありません。日向とリエーフのレシーブ並みに下手くそです

・☆やコメくれたら発狂します。人見知りですが、発狂します!←

・中傷コメ、面白半分の低評価はおやめください

こんなわがままに付き合ってくださる方はよろしくお願いします!!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星雷冠娜 | 作成日時:2016年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。