検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:109,563 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ある町にある大きな
日本風のお屋敷

この庭には以前
桜の大木があり
その桜を
2頭の竜が
守っていると
言われていた。

その家は
有名なヤミ組織の
トップの屋敷で
その一人娘を
二人の男が守っていた…
というより争っていた
ひとりは今の頭首で
もう一人は…その娘を
守るために命を落とした。

ある日、その娘が亡くなり
不思議にその大木は
枯れたという

今、その庭には
その大木から接木された
まだ大木とは言えない
桜がある。
大木の娘が残した
息子が3人、娘が1人

その娘がその細い桜で
3頭の竜が彼女の兄達
そしてもう一人の男
この四人を東西南北の竜
として
今の桜は4頭の龍に
守られている

そんな話が高い高い塀の外
噂になっているという。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:EXILETHESECOND , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 山本健二郎さんって山下健二郎さんですよね(・・;)訂正お願いしますね (2018年7月28日 17時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 健ちゃん何を考えてるのかな('_'?)今日電車も晩から台風接近の為警戒するみたい( >Д<;) (2018年7月28日 17時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 幸せな夢をみてますね(*´艸`*) そうそう台風お互い気をつけて過ごそうね。変な進路だから怖いよね。私も哲也さんに守られたい(〃∇〃) (2018年7月27日 20時) (レス) id: 7e9a94b865 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 雪月花さん» 見開き哲也さん…私もできませんでした。悲しい(TдT)最近篤志さんの後ろに映るケンチさんが色っぽい(〃∇〃) がんちゃんは今考えてることあります。うふ。 (2018年7月27日 20時) (レス) id: 7e9a94b865 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - あっ何か岩ちゃんがね俺が守ってやるって抱きしめられる夢も見たよ私三代目のライブ観に行ってから時々夢見ます(*^^*)明日から大雨と台風接近が来るからつくよみさんも気を付けて下さいね(*>ω<*) (2018年7月27日 19時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。