検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,904 hit
*櫻井孤児院*
至って普通の孤児院です。
管理人の名前が櫻井なので、孤児院の名前も櫻井となりました。
よって、ここの子供たちの姓はすべて櫻井となります。
ここの孤児院には、18歳までいることができます。
つまり、高校を卒業したら出ていかなくてはなりません。
孤児院ということもあり子供たちにはつらいつらい過去があります。
もちろん、管理人の僕にも。
この孤児院は父が始めたものでね。父がなくなってしまったから、僕が継ぐことになったんだ。
だから管理人だけど僕はまだ学生。中学校2年生だ。至らないこともあるかもしれないけど、よろしくね。


*注意*
参加を許可できるのは、ログインしている方のみとなります。
荒らし防止のためです。
パスワードはメッセージで送ります。


*追記*
ミナコイチャットに、櫻井孤児院専用のルームを作りました。
検索タグは【占いツクール 櫻井】です。
パスワードは本作品と同じになります。
できればキャラで会話をしていただきたいです。
会話を楽しみたい方は、ご利用よろしくお願いします。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャスミンひめ(プロフ) - 参加可能ですか? (2016年8月14日 1時) (レス) id: 5d209526d0 (このIDを非表示/違反報告)
麗羅★(プロフ) - 参加希望です (2015年10月21日 5時) (レス) id: c30ad891a8 (このIDを非表示/違反報告)
円雪蘭馬(プロフ) - 参加希望です! (2015年10月4日 11時) (レス) id: 2c40e2f640 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井(プロフ) - シフォンさん» すみません。そうしていただけると助かります。ありがとうございました。 (2015年9月28日 17時) (レス) id: 958b7cee01 (このIDを非表示/違反報告)
シフォン(プロフ) - 櫻井@蛍丸可愛いさん» 大丈夫です!参加諦めますよ (2015年9月28日 8時) (携帯から) (レス) id: be7de560d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻井@蛍丸可愛い x他4人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。