検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:206,456 hit

episode2 ページ2

NO SIDE



クシナ「A、3才のお誕生日おめでとう!!」


ミナト「おめでとう!」



『パパ、ママ…あーがとう!!』



笑顔が溢れる中ローソクの火を消した。



ミナト「A、手を出してごらん?」



『手ー?こう!』


渡したのはミナトの忍具、飛雷神だった。




『これ…パパの…いいのー!』



クシナ「ふふ、とっても嬉しそう。」



ミナト「喜んでもらえて良かったよ。Aに合わせて作って貰った特注だ!」



『やったー!パパ大好きぃー!!』


クシナ「…私だって大好き言われたいってばね…」



『ママも大好きぃー!』




笑い会う誕生日だった。
この時の武器は、ずっと使うことに。





次の日、ミナトは自分の班を持つことになった。




ミナト「俺は波風ミナトだよ。よろしくね。」



ここで、はたけカカシ・のはらリン・うちはオビトの三人と出会うことに。




クシナ「ミナト!!どこほっつき…ってこの子達は?」


ミナト「僕の班の子達さ。…この人がクシナ。」


クシナ「あ、例の…よろしくってばね!」



リン・オビト・カカシ「よろしくお願いします!」



ミナト「あれ?Aは?」



クシナ「たぶん演習場…呼んできてくれる?」


ミナト「分かった。じゃあ、オビトとカカシは付いてきて。」


カカシ「はい。」

オビト「え?はーい…」



リン「二人とも、いってらっしゃーい!」



クシナ「じゃあ、手伝ってくれる?えっと…」


リン「あ、自己紹介がまだでした!…のはらリンです!」


クシナ「じゃあ、リン。お手伝いよろしくね。」


リン「はい!!」



二人は部屋の中へと入り、みんなが帰るまでに食事の準備をすることに。

episode3→←episode1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはイタチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク - 作品を読んで感動しました!作品を参考してよろしいですか?? (2020年11月9日 15時) (レス) id: ae29243760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2019年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。