検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,775 hit

「過保護五人」 ああああな日常。 ページ7

小「ふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

伏「小町さん!?なにやっているんですか!?」

小「…すっきりした。」

唐突に叫びたくなったんだよ、この現状に。

昨日のバイトはあれから何人か学院の応援がはいって、店的にうれしい、私的に悲しい現状に。

はい、もう仕事と重なってたおれそうだお((

シフト変わってもらえないしさぁ!?

仕事をほおっておけないしさぁ!?

ってことでただいまプロデュースほったらかして衣装制作中。

ゆづゆづをフル活用でね!!((

小「ごめんね、ゆづゆづ?忙しいのにねえ、とーり君とかとーり君とか((」

伏「ええ、本当ですよ、あんな餓鬼さえいなければいささか楽なんですがねぇ…」

さて、のんびり衣装を作っていると、先生がノックする。

ミシンが規則正しく動いた。

あ、佐賀美せんせやん。

佐「おーい、猫屋敷。転校生の案内頼めるかー…ってなんだ伏見もいるのか。」

小「ん、ちょっと待っててください?多分コレあと三十分ぐらいしたら終わるんで。待つのが嫌だったらここに連れてきてください。この学院のこと説明するんで。」

まあ、転校生とみてきっと新しくアイドル科に来るんだろうと思っていた。

でも教室に入ってきたのは可愛らしい女の子。

そうだ、プロデュース科かがあるんだった!((

ガタッっとミシンの糸が丁度きれた。

小「…女の子…?え、せんせ。普通科の子の間違えじゃ…他の声楽科とか音楽科とかの子じゃないんですか!?」

佐「残念ながらプロデュース科第三号。夢野屋あんずだ。明日からだからこの学院内を案内してやってほしくってな。同い年だし…」

それにうれしくて糸を入れ替える作業を止めた。

…え、もう一人プロデュース科にくるんだ!

たっと立ち上がりせんせの後ろにいる夢野屋さんの手を取った。

ゆづゆづ、しばらく放置でごめんよ(((((((

「過保護六人」 ほのぼのと日常。→←「過保護四人」 いそいそと日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ! , 暇じゃない暇人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Grace(プロフ) - 朱憑(さぶ)さん» 朱憑さんありがとうございます。元・暇じゃない暇人です。こんな駄文を気に入ってくださりありがとうございます。ご感想嬉しいです!ジャンルは異なりますが、現在占ツクさんで最後の作品を書いているところです。もし興味がありましたら是非ともよろしくお願いします (2022年12月18日 17時) (レス) @page7 id: 6b8c29da34 (このIDを非表示/違反報告)
朱憑(さぶ) - 暇じゃない暇人さん。数年間(最近見始めたのでいつからやってるのか(汗))お疲れ様でした!!とても面白く何周もしています!!本当にお疲れ様でした (2022年12月6日 14時) (レス) @page14 id: 369ab47d46 (このIDを非表示/違反報告)
暇じゃない暇人(プロフ) - 天城寧胡さん» 頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2017年9月14日 13時) (レス) id: f9aa411c9b (このIDを非表示/違反報告)
天城寧胡(プロフ) - 頑張ってくださいね! (2017年9月13日 21時) (レス) id: 1c6f6f17e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇じゃない暇人 | 作成日時:2017年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。