検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:26,979 hit

♪67♪ ページ28

(バサッ

私は物音で目が覚めた。


やっぱり緊張で寝れないのかなぁ。


隣をみると、春ちゃんはぐっすり眠っている。


「あぁ。早く寝ないと…」

?「ニャー」


「ヒッ!何今の!」

目の前には黒い毛の猫が。


「ってクップルかぁ〜。驚かさないでよ〜。」


クップルは私の机の上ではしゃいでいる。

「クップルは元気だなあ。」

なんて事言ってると、クップルが
書き途中の楽譜を口に加え、外へ駆け出した。


「って待てー!クップルー!
それ、私の楽譜ー!」

森の中に入っていく。


クップル「ニャー!」

「ニャー!じゃなくて〜!」


森を進んでいくほど、植物が
生い茂っていくような…。
















「あれ?」

1つ疑問が浮かんだ。

合宿に行って、寝た後にクップル
と森の中にいて………


記憶を辿っていく。


私が3次元で元々見ていた
うたプリのアニメの方は………


合宿に行って、寝た後、
春ちゃんはクップルといて………









ちょっと待てよ。

「何で今、私がクップルといるんだよ。」

♪68♪→←♪66♪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ria.*☆ - 架那さん» 返信遅れてすみません!(><)コメントありがとうございます!!こんなにダメダメな駄作者は嬉しくて床を転げ回ってますwwwこれからもよろしくお願いします!!! (2017年1月3日 0時) (レス) id: 0b02a0c930 (このIDを非表示/違反報告)
ria.*☆ - 桜木 歌音さん» 返信遅れてすみません!(><)こんな駄作を面白いといっていただきありがとうございます!作者は嬉しさのあまり号泣でございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年1月3日 0時) (レス) id: 0b02a0c930 (このIDを非表示/違反報告)
ria.*☆ - ミントさん» 返信遅れてすみません!(><)ものすごく遅くなりましたが、続きをお恵みしましょう(笑)すみません、私もふざけましたwwwこれからもこの作品をよろしくお願いしまーす! (2017年1月3日 0時) (レス) id: 0b02a0c930 (このIDを非表示/違反報告)
架那(プロフ) - 面白いです。大変だと思いますが更新お願い致します。 (2016年12月9日 22時) (レス) id: 34f9c63b28 (このIDを非表示/違反報告)
桜木 歌音 - 面白いです!大変だとは思いますが更新頑張ってください!応援してます! (2016年9月21日 6時) (レス) id: f65c7e21d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria.*☆ | 作成日時:2015年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。