検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:80,444 hit

マシンガントーク ページ22

だいぶ長いです、ふはははは(殴










「何から言えばいいかな...






まずそのふわふわな髪でしょ、触り心地良すぎ。

んでこの目も好き、綺麗な赤色しててさ。

次に唇、キスした時超柔らかい。あとこのニキビ

1つない白い肌。あと首筋と鎖骨の色気ね、やばい

よもう。あ、色気で思い出した、お風呂上がりの

髪濡れた銀ちゃんは半端なく色っぽい。


んーでがっしりした腕とか腹筋とか触れた時

ドキドキしちゃう。あと銀ちゃんの背中も好き

だな、安心感があるんだ。

あと銀ちゃんの匂いも好き、ちょっと甘くてさ

ぎゅってしてくれた時に香るの。

あ、てか私も銀ちゃんの表情好きだからね!!

まず甘い物食べてる時の幸せそうな顔、

見てるこっちが幸せになる。

困ってる顔も可愛いし拗ねた顔も鬼可愛い。

赤くなった顔は心臓がきゅってなるしね。

あ、笑顔はもちろん眩しい。微笑んでる顔も尊い。

でもね、こんな可愛いのに物凄くかっこいい顔

もできちゃうのがまたずるい。だって真顔で

すらかっこいいからね。あと意地悪く笑う顔も

とてつもなくかっこいい、いやMじゃないよ。

それにしゅんとしてる顔とか泣き顔もやばいね

いやSじゃない...はず。とにかく銀ちゃんの表情

ぜーんぶ大好き。

あと甘えてくる銀ちゃんはすごく可愛い、私に

髪乾かしてもらってる時とか抱きついてきた時

とかね。上目遣いずるいよ、うん。あ、酔ってる

銀ちゃんはさらに可愛い、絡み方めんどいけど。

でも大体は私を甘やかしてくるからつい甘えて

しまう、頭撫でられるのすごい好きなんだ。

あと銀ちゃんはスパダリすぎる、ほんとに。

外歩く時は車道側歩いてくれるし買い物の帰り

道は荷物持ってくれるしさりげなく手繋いで

くれるし。きゅんっ、の連続だね。

こんなかっこいいけどおばけ怖いってのがまた

ギャップで最高、ギャップ萌えだね。

あとツッコミ銀ちゃんも好きだしボケ銀ちゃん

も好き。全力でボケに行ってる所とか...ぶっ


あとね、銀ちゃんの仲間を守ろうとする真っ直

ぐな心にも惚れたな、自分を犠牲にしてまで守

ろうとする所。あと絶対的な強さ。侍魂って言う

のかな、ほんとにかっこいい。

そんでAって呼んでくれる声も好き。たまに

ちゃん付けしてくるのも意外と好きだったり。」









「あとねー「ねぇAちゃん」」
























銀「まだ続く?銀さんもう限界なんだけど」







顔をほんのり赤くした銀ちゃんが。

いやまじてほんとにめっちゃごっさめちゃめちゃすーぱーはいぱーうるとら すーぱーだーりん!!!!!→←甘甘甘甘甘甘あまーーーい!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざーす!!! (2020年3月9日 8時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» 性転換篇てきなやつですね!!神楽ちゃん達もかっこよく変わるって事ですよね、お任せください!!次の章かその次の章で書けると思うので少しだけお待ちください! (2020年3月8日 21時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 銀ちゃんが女で主が男になるやつ書いて下さい。神楽かっこよくしたげてーーーーーーーーーーーっっっっ!!!! (2020年3月8日 20時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 共感のオンパレードです。1本1000円だったとしても買います、絶対、うん。 (2019年12月25日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉 - 高杉のヤクルコ欲しいです。 (2019年12月25日 15時) (レス) id: c9e6634d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。