検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:196,701 hit

愛の囁きゲーム1 ページ23

唐突に作りたくなったので、作らせて下さい!!

主人公出ません。つまりび○えるです。(苦手な子はバックして!!

後、完全な台本小説になります。

ーーーーーーーーーーーー

愛の囁きゲームについてのルールを説明します。

数名で円になり、隣の人に向けて「好意を示している」と分かる愛の言葉を囁く。

言われた側は、ニヤけずに耐えられたら隣の人に愛の言葉を囁きます。

ニヤけるとアウトです。

"愛の囁き"という位なので、台詞は勿論、耳元で他に聞こえない位に囁きます。

ーーーーーーーーーーーー


お「まさかなぁ〜、俺らの彼女が揃ってお出掛けなんてなぁ〜…」



チ「仕方ないよ。だって、たまには女の子同士でも遊びたいだろうし」


お「なぁ、暇だし、愛の囁きゲームしようぜ!!」


カ「フッ……簡単だな……。俺は何時も彼女に愛を囁いているからな」


お「いいよな皆?…彼女に好き位言ってるだろ?」


十「いーよぉ!!やろやろー!!」


一「(言ったことない…)」


お「よぉーっし!!決まりだな!!じゃ、席順はくじで」


ーくじ結果ー

カラ松→ 一松→ 十四松→ トド松→ チョロ松→ おそ松





カ「一松、耳貸してくれ。


………お前の事、考えてるとな……他に手が付かなくなるんだよ………。

狂おしい程、お前を愛している………。

好きだ……一松……」


一「っせぇよ……///

十四松、耳……」


十「はぁーい」


一「いつも…もえそでとか……可愛いって思うし………

笑顔が絶えないのも……可愛いって思う………。

俺は…………な………。

そういうところも全部含めて、十四松が好き………だ………」


お「あれあれ? 十四松くーん? 照れてる?」


十「ううん!!照れてないよ!!次いこ次!!////」

一松 ミルク様リクエスト→←作者の○○○(←察して下さい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roo - なんども言うけど、俺、ホモなんだよな、、、。← (2019年8月4日 22時) (レス) id: 778d1570cb (このIDを非表示/違反報告)
速度松ガールズ - リクエストいいですか??速度松と居間で遊び最終的に二人に好きと告白されるやつお願いします!! (2016年9月15日 6時) (レス) id: d958ee13e9 (このIDを非表示/違反報告)
月華 - リクエストよろしいでしょうか?カラ松とデートをお願いします最終的にラブホへGo (2016年9月12日 1時) (レス) id: 1b2234ec0d (このIDを非表示/違反報告)
- ユーザー名書き忘れました。ーひとみーです (2016年8月17日 23時) (レス) id: 9068252aa6 (このIDを非表示/違反報告)
- 雛です。 フレンドコードこれです 111812305273登録お願いします! (2016年8月17日 23時) (レス) id: 9068252aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ x他1人 | 作成日時:2015年11月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。