検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:196,704 hit

トド松 日替わりの続き まりぃ様リクエスト *pinkちうい* ページ12

別れようと決意し、トド松の働くスタバァへと足を運んだが、




色々あって今、手を繋ぎながら私の家を目指して歩いている。




「トド松の手、温かいねー♪」

「そう? でも今、手、繋げて凄く嬉しいんだー♪」



まるで付き合いたてのバカップルのように。



倦怠期を過ぎたから、より愛が深まったと言う方が正しいと思うけど。




「じゃ、入ろっか。上がって」


「失礼しまーす…。

わぁ…! 可愛いおうちだねー!」




「トド松に言って貰えると自信つくなー♪」



「ねぇ…、Aちゃん、」



トド松が急に、声色を変えて喋ったから、驚いて思わず後ろを振りかえってしまった。



「んっ!?」



開いてしまった口の中に、後頭部を優しく掴んで強引に舌を入れてきた。



かと思ったら、一旦離して「ちょっと早いけど、僕もう我慢できない…」と言って、また舌を入れてきた。




酸欠になりそうな程、長く熱いキスをしながら、
さりげなく服を脱がしていくトド松。




この時恥ずかしさよりも、トド松への「意外に男の子なんだなぁ」という、関心が沸いた。




「……ッはぁ、流石に長かったねー…今のは」



酸素欲しさに一旦唇を離してくれたと思ったら、また塞がれる。



やっぱり手慣れてるな…トド松。




あっという間に上半身を脱がしきっていた。




「Aちゃん…、此処からが本番だよ…?」



ーーーーーーーーーーーーーー

新しいコメ返方法、

文字打ってるとき楽しい♪

"→←あかし様へ リクエスト下さったお礼((カラ松と共にありがとメッセージを送ります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roo - なんども言うけど、俺、ホモなんだよな、、、。← (2019年8月4日 22時) (レス) id: 778d1570cb (このIDを非表示/違反報告)
速度松ガールズ - リクエストいいですか??速度松と居間で遊び最終的に二人に好きと告白されるやつお願いします!! (2016年9月15日 6時) (レス) id: d958ee13e9 (このIDを非表示/違反報告)
月華 - リクエストよろしいでしょうか?カラ松とデートをお願いします最終的にラブホへGo (2016年9月12日 1時) (レス) id: 1b2234ec0d (このIDを非表示/違反報告)
- ユーザー名書き忘れました。ーひとみーです (2016年8月17日 23時) (レス) id: 9068252aa6 (このIDを非表示/違反報告)
- 雛です。 フレンドコードこれです 111812305273登録お願いします! (2016年8月17日 23時) (レス) id: 9068252aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ x他1人 | 作成日時:2015年11月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。