検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,604 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

#




________あれから、2年。




私達は……、









色んな事を学んで、









……確実に、成長していった。




身長も、顔立ちも。









______……心も。




これはそんな、青春 真っ只中の。




私達の『Love story』________




#

こんにちは、ふぇいと#です。


今回は、リクエストを頂いた『ピクニックは知っている』の続編を書かせて頂きます!!


もうひとつ『*蒼い花は知っている*』というお話も書いているので、良ければ読んでみて下さい(><#)



# お願い #

* 作者には『文才』が全く!ありません…(涙)


なので、皆様の豊かな想像力を働かせて頂きたいと、、、(><;)


* 更新スピードがすごく気まぐれです(汗)


納得できる物が書けるまで、更新しないと思います……。


ご了承下さいm(_ _)m



#####

過去最高101位、ありがとうございます!!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぇいと#(プロフ) - Meiさん» わー!お久しぶりです〜\\(><)//さすがMeiさん!wセンサーすごいです…っ!ありがとうございます〜;;;;;更新頑張ります…!!;;; (2016年5月27日 17時) (レス) id: 9c7622741b (このIDを非表示/違反報告)
Mei - お久しぶりです(*´艸`*)上杉くんセンサーが反応したので来てみたら…やっぱり!(笑)続き気になります♪♪更新頑張って下さい(*^-^*) (2016年5月26日 23時) (レス) id: fbe0cc4246 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇいと#(プロフ) - 美桜 さん» 美桜さん初めまして!コメントありがとうございます…!そう言っていただけてすごく嬉しいです;;;是非お友達になりたいです!美桜ちゃん…でいいのかな?私も呼びタメOKです♪バレンタイン見て下さったんですか…!ありがとう;;;; (2016年2月28日 17時) (レス) id: 9c7622741b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ふぇいと#さん» ふぇいとさん!!初めまして美桜です♪面白いので更新楽しみにしてます。あとよかったらお友達になりませんか?私は呼びタメおっけーですよ!!バレンタイン企画もよかったです!! (2016年2月27日 19時) (レス) id: 59f27b1e9c (このIDを非表示/違反報告)
ふぇいと#(プロフ) - 春海桜都さん» うん(笑)まだ考えてあるハプニング?イベント?がいっぱい!← 最後までお付き合い願います…(( (2016年1月23日 23時) (レス) id: 9c7622741b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇいと# | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。