検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,267 hit
キミは今ドコで何をしているの?





キミの隣には今ダレがいるの?





キミの瞳には今ダレが映ってるの?





僕とキミとの間に空いた空白の時間。





埋められる日は来るの……?





会いたいよ、今すぐに。





キミはドコ……?





…………………………………………………………………

さかさかです!

いつもは暗殺教室書いてます!

今回は“初”おそ松さん小説に挑戦です。

ハマってしまいまして……。

好きな松は……分かると思いますけど、

一松です!

これから、よろしくお願いします!

注意

・パクリじゃありません

.キャラ崩壊してるかも……?

・文才ないです、本当に。

・更新ペースがとてつもなく遅いです

・思い出の部分は*をつけます

それでは、どうぞ!↓執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:一松 , おそ松さん , さかさか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(’-’*)♪(プロフ) - さかさかさん» いやいや、作者しかけせないから笑下にさコメント管理ってあるじゃん?そこ押してコメントの横に□あるからそこ押して。選んだのを消すってとこおして消えると思う。(*^^*) (2016年9月11日 11時) (レス) id: 88781f53ad (このIDを非表示/違反報告)
さかさか(プロフ) - (’-’*)♪さん» ゴメン、消し方分からないので、消して貰ってもいい? (2016年9月10日 22時) (レス) id: e3cc167c7c (このIDを非表示/違反報告)
さかさか(プロフ) - (’-’*)♪さん» うん! (2016年9月10日 16時) (レス) id: e3cc167c7c (このIDを非表示/違反報告)
(’-’*)♪(プロフ) - さかさかさん» ほんまに!わかった!!どうしよっか…。まぁプライバシーのため私がパス確認したら消せばいいか (2016年9月7日 19時) (レス) id: 88781f53ad (このIDを非表示/違反報告)
さかさか(プロフ) - (’-’*)♪さん» あー………。他の人との奴はここで言ったけど全然大丈夫だった……はず! (2016年9月7日 18時) (レス) id: e3cc167c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかさか | 作成日時:2016年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。