検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:308,841 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]


真面目一辺倒の俺に思いがけず訪れたエキセントリックな日々は


あの出会いから始まった。


 **********************************



こんにちは。なつです。



諸事情によりパスワードをかけておりましたが、パート2へ移行と同時に閲覧フリーにしました。



お手数ですが冒頭の『ATTENTION』をお読みの上、ご理解いただける方のみ先にお進み下さい。



コメント欄は閉鎖しておりますので、ご意見等ございましたら、メッセージにてお寄せ下さい。



丁寧に書きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


※ご注意※

当方は、職業、法律等につきまして専門知識がありませんが、あくまで100%作者の空想のフィクションですので、細かい部分についてはどうぞご容赦ください。

また、作中の登場人物名はサンプルですので、お好きな名前に変換してお楽しみください。



執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
設定タグ:山コンビ , , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2015年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。