検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:19,406 hit

25 ページ26

リコ「本気…なの?」

A「ごめんなさい。リコちゃん。私は推しのためなら死ねます。その位の覚悟で花宮君に会いに行きました」

原「ばかでかいバラの花束いっぱい持ってね〜」

A「原ちゃん!照れるからやめて!」

原「照れるんだw」

花宮「まっそういうことだからコイツ連れてくわ」

A「リコちゃん!今までお世話になりました!マネージャーも辞めさせていただきます。」

リコ「本気?」

A「推し以外に尽くすのは、絶対無理です。」

リコ「…わかったわ。とりあえず、また明日学校で話しましょう。」

A「わかりました。ではまた明日!」

花宮「カバンとか全部持ったか?」

A「もちろんです!ハッ!花宮君は試合でお疲れなのに重たいカバンを!…花宮君のも持ちましょうか?」

花宮「そこまで疲れてねぇよ。とりあえず、一旦控え室戻るぞ。他の奴らは帰してんだろうな一哉」

原「もちのろん!あっ間違って松本も帰しちった」

花宮「…まぁいい」

日向「あいつあんなキャラだったか?」

木吉「…」

リコ「とりあえず、明日学校で聞くしかないわね」


ー霧崎第一控え室ー

A「お邪魔します!」

花宮「自己紹介しろ」

A「はい!花宮君のペットです!誠凛のマネージャーしてましたが先程辞めました!神谷Aです!」

古橋「この間まですごい剣幕で花宮を睨んでいたのにどうして心変わりしたんだ?」

A「先程も言いましたが私は昨晩生まれ変わったのです。花宮君は最推し。神です。そして古橋康次郎くん、あなたもとてもいい声です。お友達になってください」

古橋「遠慮する」

A「康ちゃんって呼んでもいいでしょうか?」

古橋「断る」

A「私たち良い友達になれると思うんです!オタ友になりましょう!もちろん花宮君のです!同盟です!」

古橋「俺は花宮をそういう目で見てない」

A「でも尊敬してますよね?」

古橋「…まぁ」

A「私は崇拝してます。そんな花宮君を尊敬している古橋くんあなたも私は好きです。仲良くしましょう!」

古橋「…仲良くしないと言ってもしつこく来るんだろう?」

A「よく分かりましたね!ドヤっ」

古橋「はぁ。じゃあわかった。これから、よろしく頼む。」

A「やったー!康ちゃんと友達になった!わーい!」

瀬戸「なんで花宮はこんなのと仲良くしてんの?」

A「それは花宮君が神のように広い懐の持ち主だからですよ!健ちゃん♪」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - まーさんさん» リアルが忙しすぎて更新できずすみません!続きを、書かせていただきましたのでよかったらこれからもよろしくお願いします(*^^*) (2022年10月24日 4時) (レス) @page50 id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
まーさん - つ、続きをください!気になりすぎて死んじゃうぅぅぅ (2022年9月6日 7時) (レス) @page49 id: ce048ad7b5 (このIDを非表示/違反報告)
しま - れーなさん» お返事ありがとうございます!今後、どんな展開になるのか楽しみです♪(^∇^*) (2022年5月30日 12時) (レス) @page36 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - しまさん» ありがとうございます!楽しんでいただけるようにもっと頑張りますね"(ノ*>∀<)ノ (2022年5月23日 15時) (レス) id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
しま - 花宮くん、カッコよすぎる…‼(*/ω\*)楽しいお話で何度も読み返してます‼更新、楽しみにしてます‼頑張ってくださいq(≧▽≦q) (2022年5月23日 15時) (レス) @page31 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーな | 作成日時:2022年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。