検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,884 hit
イラスト集ですよ〜〜!!
はい・・・元いちごいちです!また文ストのイラスト集(合作)を作ってしまった〜よ−!
文ストのイラスト集なんですけど・・何でもオッケーですよ!

参加してみたいと思った人は・・・

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/s4gdkjqaqm1/

↑のサイトのコメント欄にオネガイシマス・・・!?

参加する皆さんは・・・

フューズさん(さんつけるの忘れた・・すいません)
カナタさん
白い人さん
いちごいち きらきらさん←ワタシ

最初の更新する時好きなアニメとか描けるアニメを(自己紹介も)
お願いします〜〜〜!

イラストは新しく描いたものでお願いします〜〜!!(何かすいません)
どうしてもなら言いですよ〜〜!

更新する時はここのサイトに一言お願いします!
http://commu.nosv.org/bbs/t%3A%E5%90%88%E4%BD%9C%E6%9B%B4%E6%96%B0%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%92

頑張っていきましょうね〜〜(無理せずに)

それから...ワタシが描いたイラストは
観覧注意なイラストだったので・・・

お気に入りしてくれた人のために更新しますね・・・
(違うイラストに出来ればします・・)執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 6.94/10

点数: 6.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅干し太郎 - 絵すごく上手ですね!    人違いだったら申し訳ないんですけど違ったらこのコメ消してください。久しぶり!いちちゃん (2022年11月24日 0時) (レス) @page11 id: e9a4d62cb9 (このIDを非表示/違反報告)
きらきらさん(プロフ) - でも・・やろっかな?? (2019年3月24日 13時) (レス) id: 76a7b14c8f (このIDを非表示/違反報告)
きらきらさん(プロフ) - すいません・・・イラスト投稿できないです・・・やっぱり (2019年3月24日 10時) (レス) id: 76a7b14c8f (このIDを非表示/違反報告)
紅桜リサ(プロフ) - 皆さんお上手で羨ましい…白い人さんにリクエストをお願いしたいのですが、刀剣乱舞の鳴狐と薬研くんをお願いしたいです!!もし無理なら大丈夫なのですが… (2018年6月11日 21時) (レス) id: 2d53295c5b (このIDを非表示/違反報告)
うーる− - フューズさん 自己紹介の3枚目、芥川じゃなくて中也ですよ (2018年3月6日 20時) (レス) id: 0eab99f94b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごいち(いちごから名前変えました)フューズ きらきらさん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。