検索窓
今日:39 hit、昨日:3 hit、合計:101,182 hit

ページ29

有馬さんと私の一番の違い。

敵との距離。

有馬さんは一瞬で近づいてきて、認識した時にはもう負けてる。

有馬さんのペースになってるからだ。

有馬さんや強い相手と戦う時は受け身で"攻撃されるから戦ってる"状態なんだ。

そこには命を終わらせる勇気も覚悟も必要ないから。

全て捨てて戦うとは、優しさも置いてこいということ。

殺すためにやってるんだ。


捨てるのは希望じゃない。

殺すために戦ってるんだ。

「湧!」

正面からきた赫子を上に斬りはらい、下に潜り込む。

羽赫はスピード。与えられた時から素早さだけは自信を持って生きてきた。

走り抜ける。

『ブジン!』
「蘭乃一等!」

ブジンと二人で足元を狙ったところで倉元が上から叩く。

同時に、丈さんが冷静に一刺ししようとしたところで、喰種が急に方向転換した。

「っ…?!」

突然私に正対する。

まさか対象を絞った?

さすがに後ろに飛び退るもついてくる喰種。

けど、こうなったらもうこいつは勝てない。

再生能力も並だし、丈さん、倉元、ブジンに背を向けて勝てると思ったら大間違いだ。

喰種が立て続けに私だけに突撃してくる。

うわぁ、受け止めきれない。

ギリギリで避けれると思った赫子を避けきれず、咄嗟にクインケで受け止めたものの。


重いぃぃぃ…!!!


「湧!!!!!」
『う、ぁあ…。』

パリンと音が聞こえた気がする。





クインケが折れた。





終わった。

15 喰い返す騎士→←14 前に出る勇気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 伊東倉元 , 平子丈   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 有馬さん僕じゃなくて俺って言いますよ (2016年9月14日 17時) (レス) id: 82686e1266 (このIDを非表示/違反報告)
蘭乃 湧(プロフ) - 黒猫@神櫻梶さん» いつもありがとうございます。ここに50話までしかアップ出来ないという都合上で。笑 普通にこのページのものと合わせて一つの物語です! (2016年7月13日 12時) (レス) id: c5412138af (このIDを非表示/違反報告)
黒猫@神櫻梶 - 続編ですか!?楽しみにしてます! (2016年7月12日 22時) (レス) id: 568c15fe38 (このIDを非表示/違反報告)
蘭乃 湧(プロフ) - ragiさん» ありがとうございます!どうやって完結させようか迷っております… (2016年7月6日 2時) (レス) id: c5412138af (このIDを非表示/違反報告)
ragi - つづき楽しみにしてました!やっぱりいいお話ですね! (2016年7月5日 11時) (レス) id: d8f35f2d6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭乃 湧 | 作成日時:2016年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。