検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:101,145 hit

11 琲世先生の触れ合い講座 ページ20

朝起きて倉元が私に巻きついて寝ていたのは正直ただただ邪魔だった。

目覚ましが鳴ってもなかなか起きないし、仕方なく私は倉元を巻きつけたまま起き上がった。

これが可愛い女の子なら起こすのだろうけど、残念ながら手を使わずとも倉元が巻きついていようと腹筋だけで起きられる。

私に引きづられて起きた倉元はポカンとしながらベッドに横たわっていて、それはそれは滑稽な顔だった。

髪の毛ボッサボサだし。





**






『ブジン。』
「はい。」
『喰種見つかるかなぁ。』
「全力、尽くします!」

うん、知ってるよ。

今日は薄い水色のシャツに、白地に青い花柄のスカートでCCGに出社。辛い。

「昨日の伊東一等の振る舞い、素晴らしかったです。参考になります。」
『ブジンがあれを参考にする日は来るのかな。というかなんの参考にするのさ。』

小声でツッコミを入れると隣の根津が笑った。

『根津昨日どこにいたの?』
「最後家が並んでる一本道歩くじゃないですか、その道の突き当たりのアパートの屋上ですよ。湧さんたちの周りが一番よく見えるからもし不審な奴がいたらすぐに分かりますから。」

住宅街に入ってからは広くて長い一本道だ。

正面から見てたのは根津だったのか。

よく見える代わりに何かあった時は駆けつけるのが一番遅くなってしまうけど。

『今日も役割は変わらず?』
「はい、問題なかったので全員昨日と同じ配置の予定です。」

あとはもう運の問題だ。

昨日は殆ど予行練習で動きの確認をしたかっただけで、今日からが本当の本番と言ってもいいかもしれない。

2時間ズラしての捜査となる。

丈さんはずっとクインクス班からもらった写真と資料を真剣に見ている。

「ふん…。」
『丈さん?』
「対象の特徴は完璧だ。現れたら絶対に気づいてみせる。それから、今日は駅前でしばらく恋人のふりをしてみてくれないか?」

丈さんには珍しく意気込んだ様子に少し圧倒される。

『えっと、恋人のふり…いちゃいちゃしておけばいいんですね。』
「あぁ。でも湧は真顔なの気をつけて。」

はぃ…小さく返事をする。

『いちゃいちゃって何?!ブジン教えて?!』
「そのようなことは佐々木一等が得意だと聞いたことがあります。」
『丈さぁん佐々木一等といちゃいちゃする練習してきてもいいですか〜。』
「あぁ。」

▽→←10 真夜中の葛藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 伊東倉元 , 平子丈   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 有馬さん僕じゃなくて俺って言いますよ (2016年9月14日 17時) (レス) id: 82686e1266 (このIDを非表示/違反報告)
蘭乃 湧(プロフ) - 黒猫@神櫻梶さん» いつもありがとうございます。ここに50話までしかアップ出来ないという都合上で。笑 普通にこのページのものと合わせて一つの物語です! (2016年7月13日 12時) (レス) id: c5412138af (このIDを非表示/違反報告)
黒猫@神櫻梶 - 続編ですか!?楽しみにしてます! (2016年7月12日 22時) (レス) id: 568c15fe38 (このIDを非表示/違反報告)
蘭乃 湧(プロフ) - ragiさん» ありがとうございます!どうやって完結させようか迷っております… (2016年7月6日 2時) (レス) id: c5412138af (このIDを非表示/違反報告)
ragi - つづき楽しみにしてました!やっぱりいいお話ですね! (2016年7月5日 11時) (レス) id: d8f35f2d6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭乃 湧 | 作成日時:2016年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。