検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:59,661 hit

戦闘理由14 ページ49

〜Aside〜


虹村さんの言葉は胸にじんわりと染みて


「そう、ですよね……そうですよね!」


少し上を向けた気がする


「虹村さん、ありがとうございます!


私、行くので!失礼します!」


90度まで頭を下げてからターンをして、ここが病院であることも忘れて走り出した


虹村「えっ?お、おい!赤石______!」


虹村さんの声が聞こえた気もするが、
それより善は急げだよね


で、急いで家に帰って、私のテンションの上がりように驚く家族(+潤)に色々話して色々やって


...まぁ髪の色が変わるというハプニングもあったけど←


何とか日本に戻って


見れたのは111vs11という最悪の試合


まぁお陰で目標は見えた


そして卒業式、


久々に彼らの目の前に姿を現し……


『君らのバスケを否定する』


こう宣言したのだった





ーーーーーーーー
ーーーーー
そんなこんなで、私の高校での壮大な戦闘が始まったのであったーーーーー。


戦闘理由 END


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
諸事情により、こちらで祝わせて頂きますー!

今☆日★は☆高尾君の誕生日です!おめでとう!!

では、恒例の一言をお願いします!

高尾「どうもー、高尾でっす!

いやぁ、去年は番外編をしっかり作ってくれたのに今年はしょぼくって凹んでマース笑←」

緑間「去年の対応が異常だったのだよ。文句を言うな」

高尾「へいへい...

っとぉ?真ちゃん、これ何?」

緑間「...今日のお前のラッキーアイテム"砂時計"なのだよ……やる」

高尾「使うかわかんねーけどサンキュ!

なぁー、Aはなんかくれねーの?」

「...丁度残ってたからやる」

高尾「え?これ俺の好きな菓子じゃん!サンキュ...ってアイツもういねーし...」

緑間「相変わらず不明な点が多いのだよ...」

高尾「まぁ過ごしてるうちに分かるっしょ!

高校編入った癖に大半過去編に費やしちゃって駄作者は焦ってるらしいw

そのうち続編行くらしいからちょーっと待ってくれよな!!

んじゃ、これからもこの作品をよろしくでっす☆」

11月21日

☆追記
もう一方の赤司くんの作品を仕上げてくるので更新しばらく止まります

黒子「言うほど更新してない癖によく言いますよね」

青峰「ホントだよな、テスト終わったんだしはよしろってんだよ」

赤司「テツヤ、大輝、僕の作品が更新されているんだ
文句は言わさないよ?」

黒子+青峰「「スミマセンデシタ(;^ω^)」」←

続編のお知らせ+α→←戦闘理由13


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚月(プロフ) - 久々に占ツク来たらめっちゃ進んでるやん(元ピーナッツなマグロさんだよ) (2017年8月30日 11時) (レス) id: 0d8e09fb3d (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 寝夢さん» 次の誕生日は出遅れないように努力します(苦笑 ほんとありがとうございます!!すごく励まされてます!! (2017年7月15日 13時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢 - 虹むー先輩もお誕生日おめでとうございました!← いえいえ、無理しないで更新ふぁいとです!! (2017年7月12日 18時) (レス) id: 0f597acb7e (このIDを非表示/違反報告)
とみっちゃん(プロフ) - 寝夢さん» コメントありがとうございます!!マジですか!?お汁粉私も今から食べます!笑← ココ最近更新滞ってすみませんorz 極力頑張るのでよろしくお願いします!! (2017年7月12日 8時) (レス) id: 6a2faf7f32 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢 - 緑ちんお誕生日おめでした!2日前ですが← ちゃんとお汁粉食べましたよ!笑 更新頑張って下さい!めっちゃ面白いので、毎日楽しみにしてます! (2017年7月9日 8時) (レス) id: 0f597acb7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみっちゃん | 作成日時:2017年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。