検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:619,275 hit

31ばんめ ページ32

Aの頭を撫でると、Aは気持ちよさそうな顔をする。

撫でられるのが好きなのか…ほんと妹そっくりで、笑えねぇ。

正直生き別れの妹かって思うくらいだ。

そんなことは今はどうでもいいが、ふと思いついたことを言ってみる。

こいつは一体、どこから来たんだ。

今着ている服は、どう考えてもこいつのじゃない。


「お前は一体どっからきやがった」

「?」

「どう考えてもその服、お前のじゃないだろ。誰からもらった服だ?」

「にぃちゃの!」

「名前は」


ぶかぶかの服で、袖をぱたぱたしている。

下は……服の丈が長いのもあって履かせていないのだろう。

名前はと言われて、何か言いたそうな感じに顔を歪ませている。


「さー、ぶりょ!」

「さぶろう?」

「にぃちゃのなまえ!」


どうやら、言いづらい名前のようだったらしく。

さぶろう…ダボのとこにいやがるあの三郎か?

あいつらの名前はどこにでもいそうでいないからな。



「…一郎、とかいうやつはいるのか」

「いちりょ、にぃちゃ!」

「…」

「Aちゃと、いっしょのおめめ!」


ぱぁっと明るくなるA。

一緒の目。赤と緑の色をした目なんて、あいつぐらいしか思いつかない。

…やっぱり、あのダボと関係あるやつだったのか。


「まさかの知り合いだったとは…しかも兄妹、でしょうかね」

「ちげぇよ、あいつに妹はいねぇ」

「…ほう」

「深い意味とんじゃねぇよ。このガキの状況から見て考えたことだ」

「分かってますよ」



はいはい、と少し呆れながら笑う銃兎。

まぁ、いい…とりあえずまたイケブクロに行くか。


「おい、帰るぞ」

「みゅ?」

「お前の家。お前の兄ちゃんとやらのとこに」

32ばんめ→←30ばんめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヒプマイ沼ハマさん» 特に深い設定はつけてません。ただ、虐待を受けている影響を表せたらいいなと思いそういう喋り方にしています。 (2019年9月23日 0時) (レス) id: 3d81b48405 (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイ沼ハマ - うちの知り合いの子は四歳でもハキハキ喋りますけど、これはどういう設定で? (2019年9月22日 23時) (レス) id: cd1a846ab2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 南さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。更新遅めですがお付き合いしていただけると嬉しいです! (2019年6月26日 22時) (レス) id: 3d81b48405 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんがめっちゃ可愛いっすめっちゃ可愛いっす(大事なんで二回) 今から続編を読むので続編はどんな感じなのかなとワクワクしてます! これからも頑張ってください!! 長文失礼しました。 (2019年6月25日 21時) (レス) id: d0756aba1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢花 (仮垢)さん» そう言ってもらえてめちゃくちゃうれしいです…!ありがとうございます!!ちゃんとラストは幸せにするつもりですw (2019年1月17日 21時) (レス) id: d886c652ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。