検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:619,099 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

勢いで作ってしまったことは反省している。後悔はしていない。

A3!の方を放置して申し訳ない…!でもヒプマイで何かを書きたかった…!!

ヒプマイ書きたい→山田兄弟に愛されたい→幼女ネタよくない?(結論)に至った結果です。


【注意】
・主はヒプマイを知ってまだ日が浅い。
・口調迷子。キャラ迷子の上キャラ崩壊あり。
・詳しい設定とかよくわからないから捏造。(便利だよねこの言葉(()
・下ネタとかあるかも。(まだ細かい話は書いてませんが下ネタは入れます。男性のそういう事情とか)
・主人公はタイトル通り幼女。
・ひらがな表記のため読みづらいかも
・一応ギャグ風味にしてますが成長したときの誰落ちかはまだあいまい(結構決まってたりする)

【結論】自己責任夢小説

以上の注意事項が飲める方のみどうぞ!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヒプマイ沼ハマさん» 特に深い設定はつけてません。ただ、虐待を受けている影響を表せたらいいなと思いそういう喋り方にしています。 (2019年9月23日 0時) (レス) id: 3d81b48405 (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイ沼ハマ - うちの知り合いの子は四歳でもハキハキ喋りますけど、これはどういう設定で? (2019年9月22日 23時) (レス) id: cd1a846ab2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 南さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。更新遅めですがお付き合いしていただけると嬉しいです! (2019年6月26日 22時) (レス) id: 3d81b48405 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんがめっちゃ可愛いっすめっちゃ可愛いっす(大事なんで二回) 今から続編を読むので続編はどんな感じなのかなとワクワクしてます! これからも頑張ってください!! 長文失礼しました。 (2019年6月25日 21時) (レス) id: d0756aba1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢花 (仮垢)さん» そう言ってもらえてめちゃくちゃうれしいです…!ありがとうございます!!ちゃんとラストは幸せにするつもりですw (2019年1月17日 21時) (レス) id: d886c652ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。