検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,898 hit

髪の毛 ページ9

ピピピピッ

チュンチュン

目覚ましのなる音、小鳥のさえずり


当たり前のように目覚ましを止める。






時計の時刻は7:40




『ん〜〜〜…学校だ〜』





今日は朝練がない。



そういえば、和成、雨降るって言ってたけど、バリバリ晴れてますよ。





『ん…?(あれ…真、いない。)』


昨日、一緒に寝たはずだ。


朝練かなー。


決して、おでこキッス以外はやましいことはありませんでした。


決して。


『あ〜、まだ顔熱いよ。バカ…//』


そういって、自分の寝ていたベッドを見る。


『…!?なにこれ…。』


驚愕した。

目に映ったものは、

―――髪の毛。

真の髪の毛は黒。


でも、抜け落ちてる毛は、


‶茶色‶


『…私のしかありえないってことね。』


『(でも、春は抜け毛の季節っていうし。それなだけだ、大丈夫大丈夫 )』



私は、大した心配はしなかった。




――ピンポーン


髪の毛の処理がちょうど終わったところで、インターホンがなる


『はーい』

ガチャ

高尾「ちーっす和成でっす☆」


…?


なーんかうざい顔が見えた気がしたよ?
気のせいだよね?
よし、ドアしめよう。
幻覚に違いない


『(ニコ)』ガチャン


高尾「まじwwwごめんってwwwしめないでってwwww」


渋々扉を開ける


『早くない?』



高尾「そーかー?w」


『今からご飯食べて着替えるから上がって待ってて』



高尾「りょーかい☆」



『ちなみに着替えとか覗いたりしたら、和成の【ピー】を【ピー】にして【ピー】だから』


高尾「肝に命じてしませんっ!!!(ゾワァ)(死ぬ…。)」

幼馴染。→←異性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魁冬. | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。