検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:57,177 hit

*__ ふらつく ,ホヲススメラレナイ ,帰れない , ページ18

クロ「....」




苦痛,クツウ,脳 が ハレツ する,




エラ「Aッッ どうした,どこか痛むノカ...?!」

キラ「クルシソウ....クルシソウ....オシガ..クルシン...デマ...ス..ッ..♡」(泣)




私に 近寄る イイコ な 蛆虫 ,

もう 一匹は 慌てている ,もう一匹は 私に 縋り付き 頬を擦り付けてくる,




『ッ...ハ.....大丈夫....だから静かにして...キラー,離れて....ハナレロ..』



エラ「大丈夫ッテ..」

キラ「デモ....イトオシイ..オシハ...クルシンデ...ルヨ...

デモデモ...ボクは..イイコ//...ハナレ...マス...ハナレルネェ....♡」(泣)





私 は 立ち上がる ,帰るの ,





『ッ..』





ふらつく ,マトモにホヲススメラレナイ ,困った,






クロ「.....A,」





ワルイコ は 私の 両腕を 掴み 壁に 押し付ける,また,貴方は本当にワルイコ,




エラ「テメェッ触ンn」

『エラー,』

エラ「ァ...」ゾクッ




静かにして,面倒事にさせないで,



『,,クロス,離して,』


クロ「.....貴方は..お前は...







俺の事が好きなんですか....?」





ワルイコ は 私の 顎元を 持ち上げる ,顔が近い ,距離感マモッテ ,





クロ「俺の事 を 翻弄 していますよね...好きだから,花咲さんしか アイセナイ 俺に センノウ かけましたよね...振り向いて欲しいから...そうでしょう?


オカシイ....オカシ過ぎるんですよ..ナゼ俺が 貴方を 心配 しなくてはいけないんですか?ナゼ 俺が 貴方を 気に掛けているんですか?,


気付かないと思いましたか?直ぐに気付きましたよ,

貴方は 俺に 洗脳を 掛けた ,好きだから振り向いて欲しいから,

さっきの 否定も そういう事でしょう,好きな子にはイジワルをしたい,貴方は 俺が好きだから チガウ と 否定し 俺に イジワル を した,ア〜成程です,全て納得しましたよ,

今すぐに 解除して下さい ,してませんよね?だって,




今も 憎い憎い 貴方の事が 心配で 仕方ないんですよ,


それは俺が正常じゃないから,洗脳状態だから,




ほらっ,早く解いてください A,




解かなければ 今 お前の 首を 切 り落とす,」ギロッ





『何を言っているのクロス,洗脳?私は タダの 人間 よ ,』



クロ「アァ?じゃあ ナゼ 俺は お前を 心配してる ?ナゼ 心配で仕方ないんだ?


お前の 洗脳 だろ,好きだからと言って身勝手な事をしないで下さい,早く解けブスが...ッ」ピキッ

*__ ダイッキライ ,→←*__ イイコ ならば オスワリ ,デキルデショウ ,イイコ なら ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。