検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:542 hit
こんばんは、rowelです。

…はい、作りたくなりました。
『偏りAU反応集10』のあとがきにて行った水平思考ゲーム、『うみがめのスープ』の妄想卓です。
わかる方いるかなぁ…w

ー注意ー
メンツは適当です
反応集と同じテンションですマジでふざけてます←超注意
夢主ちゃんも参加する…かも?です←?!

この骨参加させて欲しい等はできます!(ただHelpやらlastbrathやら喋るのか…?というような輩は難しいです)

こちらは超不定期更新になってます。
こんなもんかいてる暇あったら反応集いけ(自戒)執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンユン(プロフ) - おおうなんかお労しい面子だなぁ…w文系共の中に約1名体育会系がいますねぇ!!私がうみがめのスープしたら一生答えにたどり着かないな…(国語得意とは?) (4月20日 13時) (レス) @page5 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)
rowel(プロフ) - あおさん» 本当ですね!めでたい!(←かいてる時気付かなかった愚者) うみがめのスープ面白いですよね! (4月4日 0時) (レス) id: 4fa8aa06ce (このIDを非表示/違反報告)
rowel(プロフ) - ユンユンさん» 気付くの早いですよ…w エラー誕生日おめでとうほんとn次創作やらverseやら追随するFAやらでも頑張れ(無責任) (4月4日 0時) (レス) id: 4fa8aa06ce (このIDを非表示/違反報告)
あお - ユンユンさん» あ、本当だ、今日はエラーくんの誕生日だ、おめでとう。、、ウミガメのスープだー!やったー! (4月4日 0時) (レス) @page1 id: 4f6d70bcc4 (このIDを非表示/違反報告)
ユンユン(プロフ) - いつの間に…wナイトメアとエラーはここでも不憫なんですね可愛そーに…あ、エラー誕生日おめでとう!! (4月4日 0時) (レス) @page3 id: 65ccdbaca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rowel | 作成日時:2024年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。