検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:174,894 hit

泣くなよ・・・おぃ ページ30

なんとっいきなり真理子が泣き出した




「私、入りたかったのに・・・若武君のそばにいたかったのに‥・・・ぐすん」




「おぃおぃ泣くなよ、だから女はめんどくせぇ」




「何で泣くの?」




「はぁ」




そんな空気の中で真理子は泣き続ける




「おぃおぃ真理子泣くな、大丈夫、入れてやるから」




「「「「「はぁ?」」」」」




「え、何?」




「何、じゃねぇだろ」




「何のためにアーヤは戦ったのか理解してる?」




「ストレス発散?」




もう私無理




「ねぇ、バカ武 勝負を仕掛けたのは真理子だよ、なのに入れるっていう訳?」




「当たり前だろ? リーダーの彼女だぜ?」




「まぁ、諸君落ち着いて座ってくれ」




それから真理子に向き直る




「それから真理子、もう泣くな」




「…うん」




すぐに泣き止む




「ところで」




真理子が口を開く




「立花さんっていっつも菜穂のこといじめてるんだよ」




はい?




「はぁ?何、その嘘?」




「嘘じゃないもん」




「こいつは、菜穂をいじめてる張本人なんだよ〜!?」





「そんな奴にここにいる資格なんてない!とっとと出ていけ!」

紅→←いざ、参る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - おもしろいです (2021年10月10日 20時) (レス) @page48 id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
真田美麗(プロフ) - ゆーかさん» 久しぶりにこの作品を開いてびっくりです!! そう言って貰えてすごい元気出ましたっ!! (2019年9月7日 19時) (レス) id: 0c6cab957a (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか - すごく面白い (2019年7月6日 8時) (レス) id: 32185305c0 (このIDを非表示/違反報告)
真田美麗(プロフ) - みゅうさん» ありがとうごさいますっ! 出来ればどこの事か教えていただけませんか? (2019年2月23日 17時) (レス) id: 0c6cab957a (このIDを非表示/違反報告)
みゅう - 夜分遅くにすみません 黒木君の第一人称が『俺』ではなく『僕』になっていました 些細なことですみませんでした (2018年12月3日 0時) (レス) id: 611fd99eac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真田美麗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukino07111/  
作成日時:2017年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。